コサージュ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

お久しぶりな、花ちゃんです。
三男が水疱瘡にかかり、少々私もペースが乱れてます[みんな:01]

今日はビーズタイムさんとコラボのコサージュを作りました[みんな:02]

私はプリザでコサージュを、ビーズタイムさんはビーズアクセサリーで更にコサージュを華やかにしてくださいます[みんな:03]

有難い事に、ビーズタイムさんがブログでお知らせしてくれたおかげで、早々に定員に達しました[みんな:04]
ありがとうございました‼


で、今日作ったコサージュ。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



色はご希望を伺って、作成しました。
どんなビーズアクセサリーがプラスされるのか、楽しみです[みんな:05]