キラママ東広島☆茶話会~素敵女子達の女子力UPの秘訣☆シェアしちゃおう♪~参加しました。 | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

三男の水疱瘡で少々引きこもり気味だった先週。
1/17は仕事休みで家にいた母親(同居中)に三男を託し、久々にお出かけ[みんな:01]

毎月お邪魔している、キラママ東広島に参加してきました!

新年第一回目は茶話会。
お茶とお菓子を堪能しながら、自己紹介を兼ねて今年の抱負と女子力アップの為に心掛けてる事を発表したよ[みんな:02]

茶話会でみんなの女子力アップ術を聞いてると、ちょっとした事だけど努力してるんよね、みなさん[みんな:03]

結婚して早13年目になるんだけど、
もともと美に興味の薄~い私は、結婚し東広島に来てから昔の私を知る人もいないだろうと、どうでも良い格好で過ごして来た[みんな:05]
しかも、男の子のママだし、服も動きやすさ重視で、スカートなんて入園式・卒園式の時か喪服でしか着ない。
最近じゃあ、スッピンで買い物にも行くし、一日を過ごす。
昔、広島に住んでた頃はしゅっちゅう街ブラ(紙屋町や本通り界隈をブラブラする)してたから、それなりの格好してたし、スッピンはあり得なかったな☆

みんなの話を聞いて、私も昔に立ち返り、もうちょっと女子化せにゃね…と新年早々に反省[みんな:05]

今年は何か女子力UP出来る事を習慣つけたいな。


初回からキラママに参加させてもらって11回目。
本当に楽しそうに全身でトークするママさん、大人しそうだけど実はハキハキ喋るママさん、運動する感じじゃないのに実はランナーなママさん…と、色んな顔を持ってる人に出会えて楽しい♪
幅広い人の繋がりが築けるのはありがたい事だと思うし、一生の中で沢山のご縁が持てる機会はそうそう無い。

…と言う事で、キラママスタッフの皆さんに感謝しながら、今年も厚かましく参加させてもらおっ[みんな:06]