ね〜さんのコンサル受けたよ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

明けましておめでとうございます[みんな:01]
今年もみんなが笑顔いっぱいで過ごせる様な幸多き年になります様に願っています。

ブログ更新も滞り、すいません。
冬休みモードから一転。
今日はね~さんのコンサルを受けました[みんな:02]

今日の課題は昨年の変化と反省、そして次のステップ、
「やりたい事・出来る事の目標を明確に」。
大体の人は自分のやりたい事、夢は漠然とあっても、具体的に細かな目標設定とかまでは考えてないもんね[みんな:03]
思いつくまま、ペンを走らせてたけど、ね~さん、私の心の内を見てるかの様なタイミングで
「じゃあ、それをするにはどうしたら良い?」とか「他にやりたい事とかない?」とか聞いてくるので、アタフタしたよ[みんな:04]

結婚前にはバリバリ働いてたから、ビジネスの厳しさもわかってたつもりでも、いざ自分の事となると甘々で、反省点や見直す所も沢山見つかりました。

で、今日すごく勉強になった事のひとつがやっちゃんの時間管理の仕方。
スケジュール帳のタイムスケジュールの欄にやらなきゃいけない事をふせんに書いて貼り付けてた。
で、ちゃんとオンとオフを上手く切り替えれる様にチェックしてるんだそう[みんな:08]
私も上手く有効に時間を使う事は課題なので、見習いたいです。

今日はキラママ支部長 やっちゃんの家にお邪魔して2人でのコンサルだったので、お昼ご飯はやっちゃんにご馳走になりました[みんな:05]

photo:01



炊き込みご飯になめこのお味噌汁、おかず…とどれもめっちゃ美味しかった~[みんな:06]
やっちゃん、ご馳走様でした。

で、食後のスイーツは私お手製のガトーショコラ。

photo:02



ね~さん、チョコ好きだと聞いてたからね。
喜んでもらえて良かった[みんな:07]

今日、沢山課題も出たから、すぐ出来る事はすぐやろうと思います。

ね~さん、やっちゃん、ありがとうございました[みんな:09]