昨日から2日間、正月以来に実家に帰省してきました
やっぱり落ち着く
自分の部屋はもうないけど生まれ育ったあの空間はすごくイイ
実家を離れて10年ぐらい経つけど帰る場所があるってすばらいしいと実感した2日間でした
そして家から車で五分も走らないうちに山
その山からは清水が一望できちゃうんだなぁ
ヤバイ眺め
ウチのミカン畑もこの山にあるしこの景色は小さいころから好きだった
これからは実家にちょくちょく帰るようにするとしよう
元気な姿をみんなに見せにね
最後はコイツだ
愛犬その名も「ダッシュ」
ヨロシク
じゃっしゅ
iPhoneからの投稿