tackrin -5ページ目

tackrin

ブログの説明を入力します。


ん~




昨日から相方が鳥取に行ってましてわたくし一人です


いきなり一人になるとどうしていいかわからず…


相方の有難さを身に染みて感じてる今日このごろです



今日は18時から駒沢公園でサッカーがあります

今年二回目だけど頑張ります



でわ


photo:01







じゃっしゅ


iPhoneからの投稿


昨日から2日間、正月以来に実家に帰省してきました


やっぱり落ち着く


自分の部屋はもうないけど生まれ育ったあの空間はすごくイイ


実家を離れて10年ぐらい経つけど帰る場所があるってすばらいしいと実感した2日間でした




そして家から車で五分も走らないうちに山


その山からは清水が一望できちゃうんだなぁ


photo:01



ヤバイ眺め


ウチのミカン畑もこの山にあるしこの景色は小さいころから好きだった


これからは実家にちょくちょく帰るようにするとしよう


元気な姿をみんなに見せにね





最後はコイツだ

photo:02



愛犬その名も「ダッシュ」

ヨロシク




じゃっしゅ








iPhoneからの投稿


先週見たムービー



photo:01



タイタンの戦い



人間vs神

現実的ではない設定だったけど面白かった

神様のやりたい放題に人間が立ち向かう

人間なかなかやるじゃんって感じ



映画って気軽に時間を忘れられるアイテムだから好きだなぁ

みんなもオススメあったら教えて~



じゃっしゅ


iPhoneからの投稿


今日は天気がイマイチ




やっと涼しくなったかって感じだけど



あの猛暑がないとちょっとさみしい気もするな




なんだかなぁ~



photo:01







じゃっしゅ



iPhoneからの投稿


長瀞




阿左美冷蔵の天然氷を食べるぜNow


photo:01




メロン王子のリッチミルク

photo:02





じゃっしゅ




iPhoneからの投稿