ひ〜〜まん~昨日から相方が鳥取に行ってましてわたくし一人ですいきなり一人になるとどうしていいかわからず…相方の有難さを身に染みて感じてる今日このごろです今日は18時から駒沢公園でサッカーがあります今年二回目だけど頑張りますでわじゃっしゅiPhoneからの投稿