母子手帳ケース♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

たっくんの母子手帳ケースはバーニーズのミリタリー柄を使っておりまして、
なかなか(わたしの)お気に入りおねがい


上矢印購入した当時のブログ。なつかしー!


そろそろお腹のベビーにも母子手帳ケースを…ということで、
第2子には同じくバーニーズのグレージュタイプにしましたウインク




初めてのきょうだいおそろいグッズピンクハート


2人とも元気に育ちますように…流れ星