たっくん予想♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

つわり症状がMAXだった6月初期のこと。


毎日ほぼダウンしているわたしを見たたっくんは

「ママ、コロナか…」

と呟いていたらしく 笑



さすがにまずいと思って、たっくんにもママのおなかに赤ちゃんがいることを伝えました。


すると第1声が…



「女の子だよね?
  たっくん、知ってる!」

…とポーン


気分で言ってるだけかもしれないのですが、
前から「弟が欲しい(一緒に恐竜ごっこができるから)」と言っていたので、こんなに断言するのはかなり意外で。。



そう言われると、
わたしも女の子が産まれてくるイメージしかなくなってきたりして…笑

ちなみに、
たっくんがおなかにいる時は、性別判定前から男の子が産まれてくるイメージしかありませんでした。不思議〜。


主人とも
「どっちかなー?」
というお話を最近よくしますが、
結果
「男の子でも女の子でもどっちもかわいいよね!
で毎回FA グッウインク



どちらでも超絶ウェルカムなのですが、
お洋服やグッズも前もって揃えておきたいので、出来るだけ早めにわかると嬉しいですハート っていう 笑



時期的には、次回の健診あたりでどちらかわかりそうな感じ?なので、楽しみです照れ