UNIQLO エアリズムマスク♡ | emmyのゆるゆる子育てブログ。

emmyのゆるゆる子育てブログ。

だんなさま と わたし と
2015.11.19に産まれた たっくん 、
2020.12.11に産まれたのんちゃんの
ゆるゆる4人暮らしを綴ります。

❤︎♡サンキュ公式グラマー
❤︎♡たまひよ公式グラマー

ついに購入できましたニコニコ

ユニクロのエアリズムマスクチュー



エアリズム〜キラキラって言うほど涼しくはないけれど、
使い捨てマスクよりもお肌に優しそうな雰囲気。


たっくん用にSサイズ、
わたし用にMサイズ、
別日に主人用のLサイズと、実家の母と祖母用にMサイズを購入ラブラブ


最近暑くなってきたし、
たっくんが公園とかお散歩に行く時のマスクにすごく気を使いますアセアセ

熱中症にならないように、水分補給しっかりさせなきゃね…滝汗


ユニクロでは、マタニティのデニムレギンスも購入〜グッ真顔


前回の妊娠時は、持っているデニムにアジャスターを付けて履いていたのだけど、やっぱりマタニティウェアの方が断然着心地が良い!!

ユニクロのマタニティレギンスはすっごい着心地良くて、すでにこれが2本目ですちゅー


持っているフレアワンピとチュニック系のお洋服で夏〜秋は乗り切れそうなので
今季はお洋服はもう買わなくてよさそうウインク


もうちょっとしたら、
ベビー服を買い揃え始めたいなと思ってますデレデレ