ソアリンシャッドⅡのバイト動画 | キーポンスタッフブログ

キーポンスタッフブログ

御徒町駅から徒歩5分。ルアーショップキーポンです。入荷情報などお得な情報更新していきます。



ソアリンシャッドⅡ



何度も紹介させてもらっておりますが、

石川さんから連絡があり、

バイト動画ができたとのこと。


いままでは使用動画や、セッティング動画だけで、

釣果の話はよく聞いても、なかなかどういう感じでバイトしてくるのか、

イメージできなかった方も多いのでは。



実は私もその一人。

先日石川さんと話をさせてもらった際にこの動画についてきいていたので、

楽しみにしておりました。









こうしてみるとルアーは思った以上に早く動いてますが、

魚はしっかり食ってきてる感じがします。


ノリが悪そうにも思いますが、

石川さんの話ではほとんどのるようで、

実際この動画でも、口外などではなくしっかり食っているものも多いです。

コツはあわててあわせないとのこと。



最近ではスモールのキャロなどでも良釣果をよく聞きます。



ぜひみなさんも試してみてください。




柿沼でした。