キーポンスタッフブログ

キーポンスタッフブログ

御徒町駅から徒歩5分。ルアーショップキーポンです。入荷情報などお得な情報更新していきます。

こんばんは、柿沼です。

 

さて、本日も入荷を一部ご案内。

 

一番インパクトがあったのが、

ロングエム 16 (LONG M) 

長い!どうやって並べよう……というわけで、とりあえず箱にささってます。

しかし、艶めかしい色合いといい、なんとも釣れそうな雰囲気をだしてますね。

 

 

 グラディエーター アンチ(Anti) GS-61ULS-ST フィクサー
 グラディエーター アンチ(Anti) GA-610MHC バルトロ
 グラディエーター アンチ(Anti) GA-72HC キングヘビー

 

レイドジャパンのロッドも、久しぶりに入荷です。

数は多くないので、お早めに。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

こんばんは、柿沼です。

 

さて、琵琶湖はどうなっているか気になっていたところ、

またH.WayのY様から釣果情報いただきました。

 

 

54cmのビッグサイズとのこと。

 

ルアーが、アノストレートの7インチというのも、

琵琶湖らしくて良いですね。

 

おめでとうございます。

 

ちなみに、このブログ見てくださっている方は知っているかもしれませんが、

H.Wayはウッドのハンドメイドルアーメーカーです。

 

今回はH.Wayルアーではなかったみたいですが、

これからクランクやミノーなどでも釣りやすくなる時期になるので、

H.Wayのルアーもぜひ確認お願い致します。

 

こんばんは、柿沼です。

 

たまには変わった記事でも、と思って。

 

少し前に部屋を掃除していてでてきた人たちを紹介。

写真だけとってすべて捨てて、汚部屋を理想郷にしようという計画です。

 

でました、私のフィッシングバイブル。

それまでと考え方が大きく変わった一冊。

97年発行とのことです。友達と読んだの思い出して、さすがに捨てられず、残留決定です。

 

しゃれおつな冊子。

一見すると、釣り関係の冊子とは分かりませんが、

下にメガバスの文字、メガバスのカタログは当時なんとも新鮮でした。

あこがれるだけで買えなかった頃ですね。

ルアー買えないからカタログで我慢する時代です。

 

これもまあ残留……

 

まとめて。

 

なんかリール……ズイールのスーパーPEの……糸がない人

ボーマーの……箱だけ。

シェイカーの……台紙だけ……まあ、何かに使えそうなので、こちらも残留。

 

 

 

だいぶ部屋が片付きました。