クレー射撃練習(仙台綜合射撃場) | てっぺん目指すぞ!!

てっぺん目指すぞ!!

クレー射撃に関連することをつらつらと・・・・

こんばんは

ほんと、暑い日が続きますね~
汗かいて痩せたのかと思ったら
結局、出た 分以上に食べて飲んでるので
太ってます・・・・

さて日曜日は、仙台綜合射撃場で練習してきました

相変わらずの1番、7番の追い矢・向かい矢の練習です

暑くて、調子が出ないかと思ったら
逆に、調子が良く
苦手な追い矢が中る

師匠には、
「次回から、腰だめから挙銃して練習しますか」と言われ
ちょっと、上達している実感がありました

もう今月は、仕事がぎっちり入っていて練習に行けないので
家でみっちり挙銃練習して8月に行きます
(でも多分、我慢できなくて休みを取って行くかも・・・・)