晴れ。ときどき雨のち晴れ。 | タクミ な ワルダクミ

タクミ な ワルダクミ

安藤匠 OFFCIAL BLOG

8da029dd.jpg
今日はってか昨日だな…


飲み会の前にダイキのバンド「POOR TOM(たぶん間違ってると思う)」
のレコーディングに顔出したよ

こんな俺みたいなもんを慕ってくれる
Voオサベの為に。
まぁダイキは仲間だからな(笑)

楽器をひく、歌を歌う。

叫ぶ。

録る。


んなシンプルな作業がなんて楽しいんだ…


俺はオサベのディレクションをさせてもらったが
Voは自分を自分じゃジャッジ出来ないんだよね(俺は出来ない)


そこは付け焼き刃じゃなりたたないんだ


試されてるんじゃない、試してるんだ自分自身を。

「俺はここまで何をやってきて、何を表現したいのか」


試してるんだ。


己を。



ブースに入るとひとりぼっちでね


そりゃ完全に一人。


助けてくれるやつぁ一人もいないんだ。



そこで「正解」のない「正解」を模索していく
それは人によるだろうけど(笑)
オサベは手探りに。

そこで握った何かを自慢げに見せつけくるヤツに
嘘つきはいるのだろうか?


信じようもないような、一円の価値もないような努力や苦悩を
笑いたいやつぁ笑えばいいし、いいと思うやつぁ思えぇばいい。


「一生懸命」って大事だな。




頑張ろ♪




じゃね♪♪