タクミ な ワルダクミ

安藤 匠 OFFCIAL BLOG

////////////////////////////////////////////////////////////////////

BAND
『 NIJIHARESTAR (ニジハレスター) 』 Vo&G 担当
HP:
http://nijiharestar.jp/
『 SoultoU (ソルトユー)』
Vo 担当
HP:
http://www.soultou.com/
MySpace: www.myspace.com/soultou
『 MILLION RED FEVER (ミリオンレッドフィーバー)』
Vo&G 担当
HP:
http://mrf.jakou.com/777/top.html ※活動休止

その他
弾き語り ナレーション 楽曲提供 作詞 作曲 アレンジetc …
幅広く活動中


お問い合わせ:ando_takumi777@yahoo.co.jp
過去ブログ:
http://blog.livedoor.jp/andy_andy_andy/

twitter: takumi777ando(フォロアー募集中)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

テーマ:

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!!

昨年もいろいろお世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます!m(_ _)m



どうも安藤です。
{1C39ADE3-B704-4364-AD88-66DFA1099DBE:01}


31日カウントダウンを高円寺CLUB LINERにてやらせていただいて
大盛り上がりの中スタートした2016年
{3CDC2688-A5E8-491D-9D32-A347C470E05F:01}

打ち上げという名の新年会w
{C846A3F0-763F-4125-8555-69F36439A65B:01}

店長が用意したおせちをつまみながら…
思えばおせちなんか最後に食べたのが思い出せないほど食ってなかったので
「どれ食っても甘いな…」と思いながらも
なんだかコッソリ泣いてしまった。

その涙が何なのか寂しいからなのか哀しいからなのかはわからないけど
結局「酔っ払ってるから」ってところで解決しときましたw


元旦は友人夫婦の家で新年会
{8EA3FEED-5BE6-4C10-8FAD-F4D3DA109ABE:01}

いつかに鍋は独りじゃ食えないから鍋食いたいと言ってたのを覚えててくれて
ポカポカの鍋をこしらえてくれて美味しくいただいて
なぜか三人でファミレスのパフェで締めたw
{1679823B-958E-499F-B45A-3FD381D02A37:01}

あとはジッと受電してたw
ユックリと落ち込むことが出来た。


たくさんの人に支えられて助けられて何とか立ってた2015年…
いつもいつも感謝なんかしきれないくらいして
どうにか形にできないかと模索して

今年は何とか「孤独」を極めようと思う。

寂しい意味じゃなくてちゃんと自分を見つめ直して
単純な話し「好き」や「嫌い」をハッキリさせていこうと
俺あんまり人を嫌いになる事もないし良いとこ探しみたいなのが上手くてw
それがゆえに苦しくなる事も多くて
でも今年はシッカリと嫌いになれるようにする。
嫌いな奴は嫌い!w


その分好きな人達にエネルギーを注ぎ込みたい。
無駄にしない。


歌ももっと精度を上げて発声やソングライティングの部分でも初心にかえって
見直してより歌えるようになりたいと思ってます。


出逢いも別れも経験した2015年

今年は良い事ばかりだといいななんて思ってはいなくって
悪い事もちゃんと受け止めていこうと思う。


神様なんかに頼らない!
だからタイミングを失ってか初詣も行ってないw
いらない。


そばにいてくれる人達を大事に正直に一生懸命に
作品を通じてでも大事にしていけたら良いと思ってますm(_ _)m
中身のないバカみたいな事はしません♫w


なんとか皆さんのおかげ様でまだ今年も歌えるみたいです。
どうかどうかこんな俺ですけど仲良くしてやってくださいね
宜しくお願いします!!


年明けからライブも決まってます!
{D5A55037-EC86-4AE2-96E9-48ACB9C7B585:01}

是非に遊びに来てください(詳細は下↓)





皆さんにとって素敵な年になりますように…




俺も頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



んじゃね




{B6878687-786E-4B5E-A449-6AAD962C316C:01}
★★★★★★★★★★★★★★★★
➲1月8日 【安藤匠 弾き語り】
高円寺CLUB LINER
『弾き語ったったら良いじゃナイトvol 145謹賀新年の巻』
open 18:00 start 18:30
Adv ¥1000 Door ¥1300(w/ 2drink)

【高円寺CLUB LINER】
東京都杉並区梅里2-9-11
小池ビルB1

★★★★★★★★★★★★★★★★
➲1月14日 【安藤匠 弾き語り】
ロックンロール以外全部嘘

open  18:30 start 19:00
Adv/Door ¥1600

【ロックンロール以外は全部嘘】
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4

20:30~出演
★★★★★★★★★★★★★★★★
➲1月15日 【安藤匠 弾き語り】
代々木labo

open  18:30 start 19:00
Adv  ¥2000 Door ¥2500

【代々木labo】
東京都渋谷区代々木1-31-12 日綜代々木ビル B1
★★★★★★★★★★★★★★★★
➲1月17日 【安藤匠 弾き語り】
高円寺CLUB LINER
『第一回匠会~WE LOVE安藤匠』
open 18:30 start 19:00
Adv ¥2000 Door ¥2500

【高円寺CLUB LINER】
東京都杉並区梅里2-9-11
小池ビルB1

★★★★★★★★★★★★★★★★
➲1月19日 【安藤匠 弾き語り】
渋谷SONGLINES
『黒澤道場』

open 18:30 start 19:00
Adv ¥2300 Door ¥2500(w/ o drink)


★★★★★★★★★★★★★★★★
➲2月3日 【安藤匠 弾き語り】
代々木labo

open  18:30 start 19:00
Adv  ¥2000 Door ¥2500

【代々木labo】
東京都渋谷区代々木1-31-12 日綜代々木ビル B1
★★★★★★★★★★★★★★★★
是非、お時間ご都合つけてライブに足を運んで下さい(๑و•̀ω•́)و

T⃞w⃞i⃞t⃞t⃞e⃞r⃞ア⃞カ⃞ウ⃞ン⃞ト⃞
@takumi777ando
フォロー宜しくお願いします♫

ご予約、お問い合わせは
ando_takumi777@yahoo.co.jp
まで♫
※都合により返信が遅れる場合がありますご了承下さい。

弾き語り音源『MONSTER』『家族写真』発売中!!
(LIVE会場限定販)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。