2日連続で一輝さんに会えると思うと嬉しくて、早朝からの仕事頑張れちゃった系。

だから今日の私はだるだるver.
仕事行きたくなーい!


なつさんが飛んだって公表してからの初ライブ。
1日目はハロさん、2日目は清人さん。

各日のことはまた後でゆっくり書くとして。


なつさんのファンだったロストガールちゃん達がまだ来てくれることがすごく嬉しかった。

Neverland愛されてるなって。
やっぱり一輝さんの作る曲は名作揃いなんだ。


俺の唄は渡さないとかバカなこと言っちゃってる人、清人さんも言ってたけどNeverlandの曲はNeverlandのものだし。
そこから背を向けた人間がどうこう言う資格はない。
もし、文句があるなら出てこいって話ですよね。

昨日出待ちで久しぶりにちゃんと一輝さんと話せたけど、ほんとに苦労が絶えないなって感じた。
一輝さんの苦労と頑張りが報われる日が早く来ますように…。


iPhoneからの投稿
今日はショックエッジ。

辛い思いをした分、倍に笑えるように全力で、一輝さんに咲きたい!

Neverlandさんがんばってー!



iPhoneからの投稿