2日連続で一輝さんに会えると思うと嬉しくて、早朝からの仕事頑張れちゃった系。
だから今日の私はだるだるver.
仕事行きたくなーい!
なつさんが飛んだって公表してからの初ライブ。
1日目はハロさん、2日目は清人さん。
各日のことはまた後でゆっくり書くとして。
なつさんのファンだったロストガールちゃん達がまだ来てくれることがすごく嬉しかった。
Neverland愛されてるなって。
やっぱり一輝さんの作る曲は名作揃いなんだ。
俺の唄は渡さないとかバカなこと言っちゃってる人、清人さんも言ってたけどNeverlandの曲はNeverlandのものだし。
そこから背を向けた人間がどうこう言う資格はない。
もし、文句があるなら出てこいって話ですよね。
昨日出待ちで久しぶりにちゃんと一輝さんと話せたけど、ほんとに苦労が絶えないなって感じた。
一輝さんの苦労と頑張りが報われる日が早く来ますように…。
iPhoneからの投稿
だから今日の私はだるだるver.
仕事行きたくなーい!
なつさんが飛んだって公表してからの初ライブ。
1日目はハロさん、2日目は清人さん。
各日のことはまた後でゆっくり書くとして。
なつさんのファンだったロストガールちゃん達がまだ来てくれることがすごく嬉しかった。
Neverland愛されてるなって。
やっぱり一輝さんの作る曲は名作揃いなんだ。
俺の唄は渡さないとかバカなこと言っちゃってる人、清人さんも言ってたけどNeverlandの曲はNeverlandのものだし。
そこから背を向けた人間がどうこう言う資格はない。
もし、文句があるなら出てこいって話ですよね。
昨日出待ちで久しぶりにちゃんと一輝さんと話せたけど、ほんとに苦労が絶えないなって感じた。
一輝さんの苦労と頑張りが報われる日が早く来ますように…。
iPhoneからの投稿