先日、さいたまスーパーアリーナでSHINee見てきましたん。
いろんなグループ出るから持ち時間短いだろうって話をしてたけど、6曲もやりまして。
会場ほぼほぼアクアパールグリーンでした。
他のグループも見たい人が多くて私得な1日でした。
GOT7→MYNAME→block.B→INFINITE→SHINee
どのグループも知ってる曲があったおかげで楽しめたっ!
GOT7見たかったんだよねー。
見たらもうだめだねー。
ハマったねー。
お金が今以上にどんどん飛んでいく予感(´・_・`)
相変わらずの席運で遠かったけどまぁまぁ見えたので良かった。
モニター見やすかったし。
あ、怪我多いのね。
やっぱりスケジュールが過酷すぎるのかね。
MYNAMEとSHINee以外各グループ1人ずつ椅子座ってる子がいた。
ホヤのダンス見たかったから残念…。
こんど叔母さんとINFINITE見に行こー。
ジョンヒョンやっぱり痩せすぎ…
どんどんガイコツみたいになっていってる気がする…。
もうちょっと健康的になっていただきたい。
働きすぎなんだよ…。
マーク…
マークがモニターでアップになった瞬間、
れーちゃんとミヌに似てるっ( ゚д゚)ってなって、そこからマークしか見てなくて、ハマった…。
GOT7行きたいー!
全部楽しめたイベントでよかったです。