今日で10月終わりなんだ…。


なんかもう、いろいろありすぎて辛い。


そんな私は大阪なう。
MUSEの場所がわからなくて迷子になるフラグ…。


ハロウィンだからコスプレした人がたくさんいるー!

でもさ、ハロウィン=コスプレじゃないのに…とも思う。
去年コスプレしたけどσ(^_^;)


ほんとははゾンビロリータとかやってみたいな…。



職場の仮装期間ほぼ休みで最終日の今日まで休みだからあんまり仮装見れなかったなー(つД`)ノ


今日のライブも楽しくなれますように。


そして元彼の仕事が早く終わってくれますように笑