今日で10月終わりなんだ…。
なんかもう、いろいろありすぎて辛い。
そんな私は大阪なう。
MUSEの場所がわからなくて迷子になるフラグ…。
ハロウィンだからコスプレした人がたくさんいるー!
でもさ、ハロウィン=コスプレじゃないのに…とも思う。
去年コスプレしたけどσ(^_^;)
ほんとははゾンビロリータとかやってみたいな…。
職場の仮装期間ほぼ休みで最終日 の今日まで休みだからあんまり仮装見れなかったなー(つД`)ノ
今日のライブも楽しくなれますように。
そして元彼の仕事が早く終わってくれますように笑
なんかもう、いろいろありすぎて辛い。
そんな私は大阪なう。
MUSEの場所がわからなくて迷子になるフラグ…。
ハロウィンだからコスプレした人がたくさんいるー!
でもさ、ハロウィン=コスプレじゃないのに…とも思う。
去年コスプレしたけどσ(^_^;)
ほんとははゾンビロリータとかやってみたいな…。
職場の仮装期間ほぼ休みで最終日 の今日まで休みだからあんまり仮装見れなかったなー(つД`)ノ
今日のライブも楽しくなれますように。
そして元彼の仕事が早く終わってくれますように笑