29日朝起きて、洗面台の大掃除して、高田馬場へ。今日は今年のライブ納めです。一輝さんとNeverlandに振り回された1年でした。でも楽しかったよ!今日は久しぶりにいっちゃんも見れるようなので楽しみ。iPhoneからの投稿
クリスマス昨日は職場の酒飲みが集まってクリスマスパーティー♪(´ε` )ピザにチキンに浅漬け♪(´ε` )楽しすぎて終電逃して私だけお泊まり笑みーなありがとー!さっきお家に帰ってきたらお母さんのお友達からすっごい素敵な、私だけの絵本が届いてた!感動してちょっと泣いたのは秘密。メリークリスマス。iPhoneからの投稿
助平ナイトまったくもってセンスのないネーミング。さすが琥珀さん。いや、嫌いとかってわけではございませんよ。ウエスト主催終わりました。いやー、正直不安しかなかったし、涼太くんが入ることにも最初はどうなのかなぁって。でも、そんな不安は必要なかったね。出演してくれたバンドさんのおかげで意外とお客さん入ってたし。まぁ、最後にはすっかすかになってたけど。本当にこの大きな箱で主催をやることに対して協力してくれた全ての関係者に感謝ですよね。TRiPが出るって決まった時の衝撃たるや…。ありがたやありがたや。これでCATFISTも出てくれたら3兄弟揃ってくっそ私得だったのだがー…。ま、そんな奇跡は起こりませんで。しぇりーさん下5うめで入ったけど、楽しかった。めっちゃ座ってる人多かったけど。はるくんて、なんであんなにニコニコしててかわいいのかなぁ…。あとはずっと1番後ろの柵に座って見た。ちょっと高くなって見やすいのん!バラッド清人先輩の新しいやつ!ふじまるさんは今の方がかっこいい!たっくんがイケメンになってた!やっぱり清人先輩っていいですねー。歌がうまい!声がいい!やってること、東京カルテット真面目版みたいな印象でした。えんそく転換中にぶぅさんのMC。初っ端からやってくださる。本当に面白い。This is a Penを聞きたかった!かっこいいのに本気で変なことをするこの集団が大好きです。あー、ジジ様かっこよかったぁ。変な衣装で変なメイクでもやっぱりイケメンですのー!むっかーしうっかり入った居酒屋がメンバーのバイト先でびびったけど話したことが懐かしい。xTRiPxえなえなえなえなえなー!!!!かっこよかったぁ!復活して初めて見たけどめっちゃ好きな雰囲気。よしとさんもかっこよかったー!またどこかで一緒にやってくれる日こないかなー?あー、よしとさんとAUBEの優一さんがちゅーしてた!( ´ ▽ ` )めっちゃ楽しかったー!ほんとよくてNeverlandより楽しんだのではとここでは思っていました。あとあとNeverlandが1番になるのですが。AUBE桜花乱舞やったー!鳥目もやってたー!海斗さん久しぶりに見たー!優一さんの顔が好きー!ろのくろ雪希さんがイケメン。Neverland上3涼太くん加入。楽しかった。本当に。最初っから全力で。涼太くんの歌声はすんなりと入ってきて。こんなに違和感ないとは!最初から涼太くんがボーカルだったんじゃないかって錯覚起こしそうなぐらい普通だった。かっこよかった。可愛かった。はっちゃけすぎた!終始笑顔。てゆかにやにや?もう楽しくて。一輝さんがこっち見てくれなくてももう知らない。そんなの関係ないぐらい楽しかったんだ。じゅぴたーのギターソロは柵乗ったし!一輝さんのファンであることをここぞとばかりにアピールしましたさ。最後のココロアンブレラ、感動しました。やっと聞けたココロアンブレラ。完全復活なんだなって。嬉しくて嬉しくて、ぶんぶん手を振っていました。てらちゃんが上手に来た時に今までのこと、思い出して、てらちゃんが私に話してくれたこととかも思い出して、でもこうして復活して、笑顔になれたことで嬉しくてちょっと泣けました。笑いながら泣きました。絶対人外な顔でした。なぜかてらちゃんでした。一輝さんの前にいても全然泣かなかったのに笑これからNeverlandはどんどん大きくなってくれるはずです。楽しみだし、期待してます。一輝さんの作る曲は世界で1番素敵な曲です。この曲たちが1人でも多くの人の耳に入ってくれたらいいな。終わってから物販も行かず、さっさと帰りました。いや、帰ろうとしたはずでした笑だって、階段降りたられんせいさんがいて、めっちゃ話し込んでしまったのだもの笑柵乗ってたの見られてた笑その後もお向かいでめじぶれいさんがライブしてたからビラ配りのお兄さんがいっぱいいて、ののくんにビックリするぐらい営業されて、知らないバンドの人に営業されて帰宅しました。帰りにかのんちゃんに会って駅まで一緒に帰りました。お互い涼太くんを絶賛しながら笑あー楽しかった!昨日関わった全ての人たち、ありがとうございました!iPhoneからの投稿