傷すぐに人を好きになってしまう癖。私が幸せになれない理由。男の人を見る目がなくて、すぐ傷付く。なんでこんなになっちゃったんだろう?いつからこんなになっちゃったんだろう?人並みの幸せ、どうしたら手に入るのかなぁ?幸せ、人並みでいいから、ください。