はいどーも。
消えた上手の大きい人ですよ。
先日は一輝さん、お誕生日おめでとうございました。
あいにくライブは見にいけませんでした。
バンギャルさんを辞めて約3ヶ月。
仕事に精を出し、ひたすら飲んだくれております。
でもさ、やっぱり行きたいよ。
一輝さんに会いに行って踏まれたり、叩かれたりしたいよ。
じゅぴたーのギターソロで誰よりも目立ちたいよ。
寂しい。
私がいなくなっても、私のことを忘れないでいてくれる子がいることが何よりも嬉しい。
そんなかわいいロストガールちゃん達に会いたい。
一輝さんに会いたい。
去年のお誕生日のこと、めっちゃ思い出す。
1年て早いなー。
今年はどんな素敵なお誕生日を迎えたのかなー?
バースデーワンマンができるようになるなんて一輝さんが頑張った証だね。
やっぱり頑張ってることはいつかちゃんと報われるもんなんだね。
いろんな大変なことがあった1年だったけど、新しい1年は楽しくて、充実した年になるように祈ってます。
大好き。