はいどーも。

消えた上手の大きい人ですよ。

先日は一輝さん、お誕生日おめでとうございました。

あいにくライブは見にいけませんでした。

バンギャルさんを辞めて約3ヶ月。
仕事に精を出し、ひたすら飲んだくれております。

でもさ、やっぱり行きたいよ。
一輝さんに会いに行って踏まれたり、叩かれたりしたいよ。
じゅぴたーのギターソロで誰よりも目立ちたいよ。
寂しい。


私がいなくなっても、私のことを忘れないでいてくれる子がいることが何よりも嬉しい。
そんなかわいいロストガールちゃん達に会いたい。


一輝さんに会いたい。


去年のお誕生日のこと、めっちゃ思い出す。
1年て早いなー。
今年はどんな素敵なお誕生日を迎えたのかなー?
バースデーワンマンができるようになるなんて一輝さんが頑張った証だね。
やっぱり頑張ってることはいつかちゃんと報われるもんなんだね。

いろんな大変なことがあった1年だったけど、新しい1年は楽しくて、充実した年になるように祈ってます。

大好き。

はっきりすっぱり振られましてん。

私とは付き合えないって。

毎週会って、次のお休みはどこ行こうって、すっごく仲良くしてたはずだったんだけどなー(´Д` )

まだ知り合って日が浅かったけどかなり好きになってました。

だからね、結構きつい。



立ち直るには時間がかかりそうです。