ばんぎゃるこわたん。

繋がってたらこんな長い年月ファンやってないし、こんなに必死に追っかけてませんがな。

ことの真相は全て一輝さんとのメッセのやりとりで聞いたものだから!

tnkだって見てますよそりゃ。



iPhoneからの投稿
PECOバンド。
行こうと思っていたのにチケット買い忘れるという失態(つД`)ノ
当日券でご入場。
意外と当日券もはけていた。
入ったら2バンド目が終わるとこでした。
終わって物販見たらマーブルヘッドさん…。
あ、1番だったのね(つД`)ノ
優くん…。
みたかったよおおおお。
錬成さんとちょっと話した。
優くんのことを。(笑)
見たのはふるえふぇくと、じぐらっと、あにばーさりー、しょーねんき。でぺこばんど。
ふるえふぇくと
いつのまに久人さんの1人になっちゃったの!?
でも、知ってる曲やってて見てて楽しかった。
じぐらっと
衣装が、変わってた!
囚人服みたいな白黒ボーダー!
好きなかんじ。
曲はすいませーんてやつ好きなんですよねー。
最後にやってた。
楽しかった。
アニバーサリー
まっっっっったく興味なくて座ってたんだけど、MCでサポートが某零さんだと聞いて立った!
ドラムも見たことある人!
ベースだけをガン見し続けていた。
しょうねんき
ボーカルイケメンさんねぇ。
下手ギターのひと、黒かった。
次のために2柵前に移動して見てたけど…うん。
PECOバンド
これが見たかったんです。
上手が異様にすっかすかで下手が激しく混んでいた。
始まる前に2柵見たら顔見知りの方がいて、てゆかマーブルヘッドさんの常連さんだったんだけど、お話したら2柵譲っていただけて。
めっちゃ嬉しかった!
ありがとうございます!
かじゅりん(B)としまさんの共演!
かじゅりんはかっこいい大人になっていた!
やっばいかっこいい!
惚れた!
私の知ってるかじゅりんじゃない((((;゜Д゜)))))))
1曲目だけギターソロあったんだけど、がっつり咲いちゃったσ(^_^;)
他の曲も全部かっこよくて、素敵でした。
アンコールもあった!
でも曲が無いって言ってて、本編でやったやつもっかいやった!
盛り上がったなー。
特に下手が(笑)
上手はスカスカで寂しかったけどはっちゃけて楽しかった!
で、かじゅりんのチェキ欲しかったのに、チェキ自体が売り切れてた…((((;゜Д゜)))))))
あーあ…。
また来月あるんだけど行きたいなー。