前から、行ってみたいと思った恵比寿の「蟻月」に行ってきましたよ。



すごかったですあせるあせる

お肉のプリプリ感と甘みは絶品でした。



『僕的』には、お味噌のモツ鍋なら福岡の「やま中」で、この写真の「赤」と言われるお醤油のモツ鍋なら「蟻月」ですね♪



この後の、雑炊も絶品でした(^o^)


丸坊主にしてみました(゚o゚)


どうでしょうか!?



高校1年生の時の(オイタ)したぶりです(苦笑)



今日は、横浜の馬車道にある、「菅井」という和食を食べに来ましたよ。



『僕的』には、値段・味・雰囲気・・・・ 最高!でした(*^_^*)




お料理が、とても僕の好きな日本酒に合っていて。



最後の、鮎ご飯までおいしくいただかせていただきました(o^_^o)