最近はまってます(*^_^*)


今、読んでるのは『黒猫雑貨店』という物語です。



『僕的』に言うと「笑ゥせぇるすまん」の少女マンガ版みたいな感じかなぁ~


結構好きです。



最近は、寝る前は本屋さんで買ってきた小説ではなく、携帯小説ですね。

本より目が数倍疲れるのが難点ですが(ノ_・。)

こんにちは



突然ブログが始めたくなって始めてしまったのですが、いつまで続くのかわからないですけど



タイトル通り『僕的な目線』で見た日常をぼんやりと書き綴っていきたいとぼんやりと思っています



みなさんよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: