最近はまってます(*^_^*)


今、読んでるのは『黒猫雑貨店』という物語です。



『僕的』に言うと「笑ゥせぇるすまん」の少女マンガ版みたいな感じかなぁ~


結構好きです。



最近は、寝る前は本屋さんで買ってきた小説ではなく、携帯小説ですね。

本より目が数倍疲れるのが難点ですが(ノ_・。)