携帯小説 最近はまってます(*^_^*) 今、読んでるのは『黒猫雑貨店』という物語です。 『僕的』に言うと「笑ゥせぇるすまん」の少女マンガ版みたいな感じかなぁ~ 結構好きです。 最近は、寝る前は本屋さんで買ってきた小説ではなく、携帯小説ですね。 本より目が数倍疲れるのが難点ですが(ノ_・。)