モツ鍋前から、行ってみたいと思った恵比寿の「蟻月」に行ってきましたよ。すごかったですお肉のプリプリ感と甘みは絶品でした。『僕的』には、お味噌のモツ鍋なら福岡の「やま中」で、この写真の「赤」と言われるお醤油のモツ鍋なら「蟻月」ですね♪この後の、雑炊も絶品でした(^o^)