今日は、横浜の馬車道にある、「菅井」という和食を食べに来ましたよ。



『僕的』には、値段・味・雰囲気・・・・ 最高!でした(*^_^*)




お料理が、とても僕の好きな日本酒に合っていて。



最後の、鮎ご飯までおいしくいただかせていただきました(o^_^o)