仕事始めて3ヶ月
最初「目指せ300件ね
」って言われ…
」って言われ…1日中トイレも我慢して必死に打っても打てたのは300件目前
でもでも少しずつ要領も覚えて…300件…350件…
「ぢゃ牧野さん次は目標500件ね
」げな

「えぇ~…程遠い気がしますぅ~
」って言ってたけど
「目標達成したらチーズケーキかな~
」って言われちゃうと…
「頑張ります
」←単純
」←単純
で…ついに先週500件行きました
チーズケーキは冗談やろうな~って思ってたら今日の昼休憩中
めっちゃフワフワで美味しかった

自分がこんなにも単純だったとは…

毎週求人雑誌見てるけど…近場ではなかなかいいとこないとょねぇ~
取り合えず今ある仕事を頑張ります

をガン見



