たつぼー初体験♪ 12日&13日でたつよし君…初のペットホテルを体験 今までホテルに預けたことないから…うちも初めて保育園に子どもを預ける母親みたいにソワソワやった 名前入りの手作りバックその中に1食分に小分けしたご飯と…おやつと…リード あとはお気に入りのマットとか入れて行った ストレスでご飯食べんかったりするかやとか思ったけど…お利口に過ごしてたみたい カットも頼んだからお迎え行ったらスッキリしてた
☆ありがと☆ 今朝タツの散歩行こうとして外出たら誰かがめっちゃ駆け足で階段登ってきた あっ郵便屋さんや お隣りさんにお届けものやろ~と思って挨拶して散歩行こうとしたら「202号室ですか」って… 荷物私にだったぁ~ 心当たりがあるのは…1つだけまぁからの韓国土産 難無く正解 荷物もらって取り合えず散歩 帰ってから開けたらいっぱいお土産入ってたしかもLetter付きトッポギのお菓子韓国海苔入りチョコレート韓国海苔フェイスパックアイパックウォータードロップBBクリームグロス 大事に大事に使わせていただきやす まぁ様ありがと
時期はずれの… ひまわり で手前には真っ盛りのコスモス 毎年恒例でこの季節に咲くように種をまくみたいでヒマワリ3本100円くらいで売ったりするらしく…今日はめっちゃ人がきてた 枯れてしまったらきちゃなくなるからだけ タツが… 眩しいから全然こっち見らん カレンダーに使えそう 最後に…世界の車窓から~♪トゥルットゥットゥットゥトゥ~ルルゥ~ル~ル~