昨日夜ご飯食べよったら…
久々…
松尾君達からのお誘い
まぁ君迎え行って…バリューで買い出し
まぁ君…最近教官が益々厳しくなったらしくて…しごかれて…歩きはじめた赤ちゃんみたいな歩き方やと

笑ったらいかんと思いつつ…クスクス
で10時過ぎに松尾君&まいちゃん宅に到着
ひろむくんもおった
2ヶ月ぶりやからめっちゃ久々
で…こんな時間から…
この時間のお菓子が美味しいとょね
で色々語って…雪見大福食べながらココアとコーヒーでまったり~
1時頃に解散して…急遽まぁくん泊まる事になったんで「Tシャツ洗濯中ですけど…」ってことでうちのTシャツ貸したら…
パッチパチやと

で湯たんぽ入れておやすみ~
今日はお米買い行ったり…羽毛布団探索したり…ゆっくりでした
明日は働きよった保育園の発表会
めっちゃ行きたかったけど…年末帰るから行けないんだょ
みんながんばれ~





ワンプーのおばちゃんうちらのこと覚えてたょ
ワラ



」とかする良い子
つまんで3時間くらいで都城のホテル着いた
聖子和装似合いすぎやった






」言うけん8時に起床





