ど~もパーX'masなのに今日は午前中だけ出勤だった私ですtachu2106さんのブログ-50P500128_DCP.gif
 
まっ前々から今日が出勤なるかもって話出てたから23日に早めのX'masパーティーをしてたんでいいんですが音符
 
ってことで…23日の昼過ぎにまぁくんが前バイトしてたとこのイチゴを持ってきて…
tachu2106さんのブログ-DVC00177.jpg
 
一旦バイバイニコニコ
 
 
それからうちは料理とケーキ作りアップやっぱりキッチン狭いと置場が困るぅ汗
 
でも久々の手料理頑張ったラブラブ
 
 
で7時過ぎにお腹を空かせた彼がやってきまして…
 
「メリークリスマスtachu2106さんのブログ-ファイル0307.gif」ってコーラをカクテルグラスで乾杯カクテルグラス
「いただきまぁ~すラブラブ
tachu2106さんのブログ-DVC00185.jpg
 
「残さず食べようやね!!」って言って…最後とか譲り合いょねガーン
でもキレイに完食アップ
tachu2106さんのブログ-DVC00187.jpg
 
ケーキはちょっと後にして…tachu2106さんのブログ-c43d53.giftachu2106さんのブログ-0694ccd6e70d2250afcc87362230797e.gif
 
肩コリが辛いって言ってたら…
くれたのはtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00195.JPG
石川遼君愛用の磁気バンドtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
ただ…説明書読んだら…「装着部位のコリや結構を…」って書いてあったガーンワラ
まっパソコンで手も使うし有り難くニコニコ
それと…
tachu2106さんのブログ-DVC00188.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00196.JPG
七色に光る空気清浄機tachu2106さんのブログ-20090312001048.gifもえ~ラブラブ
 
でうちからは…
tachu2106さんのブログ-DVC00191.jpg
ダウンとロンTと鼻毛カッターと…
tachu2106さんのブログ-DVC00192.jpg
毎年恒例の手作りカレンダークリスマスツリー
 
 
の後は…ケーキをつっつきましたアップtachu2106さんのブログ-DVC00189.jpg
 
 
ゆっくりして欲しかったけど…24日はまぁくん朝早く出発で学校汗うちは仕事汗やったから11時頃に彼は帰って行きましたしょぼん
tachu2106さんのブログ-DVC00190.jpg
 
 
そして今日は友納家でゆずちゃんの羽子板お披露目やったからお邪魔してきたtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
今日パラパラ雪降ったから明日積もってたらいいのになぁ~ラブラブ
 
 
では皆様アディオスニコニコパー
土曜日は行列が出来るというラーメン屋さんに行ってきたtachu2106さんのブログ-48ce2edfb35340ea5e99abef4956ee51.gif朝は食べず昼飯時を少し避けて11時すぎに行ったら並ばなくても座れたtachu2106さんのブログ-EntryImage.gifラーメン屋さんは回転率早いからねtachu2106さんのブログ-50P500129_DCP.gif
 
でラーメン(かた麺)と炒飯tachu2106さんのブログ-20081011213847001.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00165.jpg
頼んで10分もせんうちに出てきたしtachu2106さんのブログ-20090221231229.gifそして味もうまっtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
とんこつ~って感じtachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif
炒飯も家庭的な味でお腹いっぱいなのに食べてしまうくらいtachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif
 
 
それからイオンとかマリノア行ってブラブラしたtachu2106さんのブログ-a6fd22425d8fd16fc889a095069e08e4.gif
どこもかしこもX'masのイルミばっかできれいやったtachu2106さんのブログ-0694ccd6e70d2250afcc87362230797e.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00169.jpg
 
 
で今日は…おからケーキ焼いてみたtachu2106さんのブログ-20090221231229.gif
甘くないからパン代わりの主食にしてもバッチリtachu2106さんのブログ-6c33d9.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00172.jpg
 
で今日は…やっと社販代支払ったから17000円も飛んでったぁ~tachu2106さんのブログ-04042472017a027cee1cf9c6ed8d3845.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.gifほとんどお母さんとおばちゃん達の分やから年末にお金もらえるっちゃけどねtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
あと2日行けば23日は少し早めのX'masパーティーtachu2106さんのブログ-20090312001048.gifがんばろtachu2106さんのブログ-becfc3ea6c06ce6b478aa4fef4ed5b75.gif
ただ今…休憩中tachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
注文電話が混むからって11時~休憩のコールさんはみんな休憩時間がズレたから…うち一人でtachu2106さんのブログ-acfe80de59b4f01048a89151d0ad1b5c.giftachu2106さんのブログ-48ce2edfb35340ea5e99abef4956ee51.gif
 
tachu2106さんのブログ-DVC00160.JPGこれで175円て安いと思わんtachu2106さんのブログ-moco.gif
たすかる~tachu2106さんのブログ-182651237860717.gif