ど~も
X'masなのに今日は午前中だけ出勤だった私です
X'masなのに今日は午前中だけ出勤だった私ですまっ前々から今日が出勤なるかもって話出てたから23日に早めのX'masパーティーをしてたんでいいんですが

ってことで…23日の昼過ぎにまぁくんが前バイトしてたとこのイチゴを持ってきて…
一旦バイバイ

それからうちは料理とケーキ作り
やっぱりキッチン狭いと置場が困るぅ
やっぱりキッチン狭いと置場が困るぅ
でも久々の手料理頑張った

で7時過ぎにお腹を空かせた彼がやってきまして…
「メリークリスマス
」ってコーラをカクテルグラスで乾杯

「いただきまぁ~す

「残さず食べようやね
」って言って…最後とか譲り合いょね
」って言って…最後とか譲り合いょね
でもキレイに完食

ケーキはちょっと後にして…

肩コリが辛いって言ってたら…
くれたのは
石川遼君愛用の磁気バンド
ただ…説明書読んだら…「装着部位のコリや結構を…」って書いてあった
ワラ
ワラまっパソコンで手も使うし有り難く

それと…
七色に光る空気清浄機
もえ~

でうちからは…
ダウンとロンTと鼻毛カッターと…
毎年恒例の手作りカレンダー

ゆっくりして欲しかったけど…24日はまぁくん朝早く出発で学校
うちは仕事
やったから11時頃に彼は帰って行きました
うちは仕事
やったから11時頃に彼は帰って行きました
そして今日は友納家でゆずちゃんの羽子板お披露目やったからお邪魔してきた
今日パラパラ雪降ったから明日積もってたらいいのになぁ~

では皆様アディオス
















