昨日は久々に千明とはるかを誘って
居酒屋とか行きたかったけど…みんな飲まない予定やったから姪浜のジョイフルで
とりあえずハンバーグ&カキフライをがっついて…話してたら…
ウーウーウー
ウーウーウー
…
ってジョイフルの前に次々と停まって…
外見てみたら消防車が7台くらいきてた
どうやら隣のコインランドリーからのぼや
建物が密集してるからとりあえず7台も来たっちゃろうけど…来過ぎやろ

で別で飲み行ってた
登場で12時過ぎに解散

はるかとまぁ君送り届けて…帰って帰省準備して

今朝はキッチンの掃除やらして昼にまぁ君迎え行って…おじちゃんおばちゃんに挨拶して…出発

朝作った
を食べながら…
ただ…この悪天候
雪も降ってるし…果たして無事にたどり着けるのか
この子は相変わらず爆睡

去年の話




おちょこで乾杯










