かれこれtachu2106さんのブログ-105cdff32dec89e1bfd9f8afd4bc964f.gif年間お世話になったなぁ~tachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
昨日はそのお方とお別れの日tachu2106さんのブログ-20081028203825.gif
 
 
バイバイするまえに記念写真tachu2106さんのブログ-9659b1fc012f110663e4632dcda05325.gif
 
tachu2106さんのブログ-DVC00172.jpg
短大で井尻に引っ越した時にリサイクルShopで新中古品で売られてて速買いtachu2106さんのブログ-20090221231229.gif
 
一度も不良することなく…うちのプリズンブレイク…Lost…とか付き合ってくれたょねtachu2106さんのブログ-0694ccd6e70d2250afcc87362230797e.gif
 
 
 
次はどんな人が使ってくれるかなtachu2106さんのブログ-01_02_15_06001294.gif地デジ化だし…家庭用はもうないかなtachu2106さんのブログ-446d45_d.gifどこかで防犯カメラ用のTVとして使われておくれょtachu2106さんのブログ-a6fd22425d8fd16fc889a095069e08e4.giftachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00198.JPG
 
 
そして…入れ代わりに新人さんtachu2106さんのブログ-if_i2505.gif
 
tachu2106さんのブログ-DVC00199.JPG
大きいtachu2106さんのブログ-c21b42d7725c762a4e0530627e7ce431.gif
でも…今までTV置いてたラックに入りきらんから…しばらくは地べたtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
大事に使おっtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif
 
 
 
4等が当たったぁ~tachu2106さんのブログ-f0fe00a09d5c213f4ccae5a9176cb8cf.giftachu2106さんのブログ-20090221231229.gif
 
 
 
 
 
年賀状のお年玉くじがねtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
30枚くらいの年賀状から2枚tachu2106さんのブログ-182651237860717.giftachu2106さんのブログ-DVC00170.JPGしかも1枚は手元に余ってた白紙の年賀状tachu2106さんのブログ-01_02_15_06001294.gif
 
 
余った年賀状…切手に替えてなくてよかったtachu2106さんのブログ-20081011184548.gif
 
 
うちが出した年賀状も4等出たみたいで加奈子先生からtachu2106さんのブログ-02@090814211754@____SH906i@docomon00.GIF来たtachu2106さんのブログ-EntryImage.gifうちも由記にtachu2106さんのブログ-02@090814211754@____SH906i@docomon00.GIFしよっとtachu2106さんのブログ-0295.gif
1tachu2106さんのブログ-1904ef067cd15a604d97f947bc567437.gif8tachu2106さんのブログ-870576eb519a3dc4bc032db4834c0952.gif
 
昼前からまぁ君とタツと二社参りtachu2106さんのブログ-0295.gif
元旦に延岡で実家近くの小さな神社に参ったから…三社ぢゃなくて二社参りtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gif
 
最初は志摩にある桜井神社へtachu2106さんのブログ-ファイル0467.giftachu2106さんのブログ-20081015234945.gif
 
おみくじは…
tachu2106さんのブログ-DVC00212.JPG
誰かが「大吉はそこで運を使い果たしてるらしいょ」って言ってたような…ガーン
 
 
まっでも大事に財布にないないtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
次はアパートから車で30分くらいのとこにある雷山観音へtachu2106さんのブログ-ファイル0467.giftachu2106さんのブログ-20081015234945.gif
観音様やから神社とは違うけど…まっいいとキラキラ
 
めっちゃ天気いいのに雷山観音は山の上にあるから途中から辺りは雪化粧で道路もスリップしそうな感じやったtachu2106さんのブログ-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif
 
で着いて入口入ろうとしたら「ペットの同伴お断り」の看板tachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.gif
 
なくなくタツには車でお留守番してもらってお参り長音記号2
 
観音の中も雪が積もってて真っ白tachu2106さんのブログ-50P500127_DCP.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00210.JPG
 
時々屋根からドサッて雪の固まりが落ちてきよって危なかったけどtachu2106さんのブログ-20081020085543.gif
 
 
何個も参拝するとこあって最初のとこでは100円…その後が10円…そろからは5円で拝んできたガーン
あとローソクのお供えもしてきたtachu2106さんのブログ-50P500128_DCP.gif
 
ここでのおみくじは中吉やったから結び付けてきたtachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif
 
 
 
それからまっきー行って久々のごぼう天うどんtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif
 
 
でイオン行って…マリノア行って…夜はスシローtachu2106さんのブログ-EntryImage.gifまたもや大学芋食べたtachu2106さんのブログ-50P500128_DCP.gif
回転寿司の大学芋マジうまtachu2106さんのブログ-c01a8507d1635fbd93175eb790d01825.gif
 
でスパキ行って帰ったぁ~tachu2106さんのブログ-STIL0013.gif
 
昨日と今日はのんびりな休日tachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
今日とか雪やったからアパートから一歩も出てないしにひひ
溜まってたビデオを消化したtachu2106さんのブログ-50P500128_DCP.gif
 
 
また明日から仕事やぁ~ダウン
皆様一週間頑張りましょうtachu2106さんのブログ-DIMG0412.gif