お昼過ぎ…天神で半年振りに華&まぁと再会

まずはハグ~
で
一心不乱
一心不乱
カラオケ
サイゼリア
からの~
半年前から楽しみにしてた
あんみつ姫
あんみつ姫
オカマばっかりかと思えば…可愛い女の人もいるし黙ってれば普通にイケメンなのにぃ~っていう若干なりちゃん似の男の人もおった

めっちゃ迫力があるフランケンみたいな男の人もおって…めちゃくちゃ客をけなして笑いに持っていくと
うちやら…「宮崎からパジャマで来て…いい加減な子だねぇ~」って言われたぁ~
ワラ
うちやら…「宮崎からパジャマで来て…いい加減な子だねぇ~」って言われたぁ~で8時にショー終わって地下鉄で糸島へ
買い物して…アパート

たちゅが2人を見て興奮してた
夏はたちゅ延岡行ってたから本当久々ょね

夏はたちゅ延岡行ってたから本当久々ょね

そしてモツ鍋とマッコリで腹一杯

早寝が習慣着いてるまぁは12時過ぎにチーン

華としばらく話して…3時前にまぁ起こして3人で仲良く布団でねんねしました







