おめでとう 217… 今日はと付き合っての記念日 でも昨日から3日間の山学で山での訓練やから金曜日まで連絡とれましぇん 今まで遠距離やったけど…毎日連絡はとりよったから3日も連絡取れんの初めてなはず 週末はお祝いしよっあと2日がんばれ~ 行ってきます
13日~最終日~ グルメツアー最終日… 昨日の雪とは裏腹に…何とか晴れてる感じなんで…たちゅの散歩結構有名なわらび餅屋さんが目と鼻の先にあるもんで二人のお土産にと買って帰ったちゃっかり味見用も この二人の笑顔がたまんねぇ~母性本能がくすぐられるワラ 昨日爆睡したまぁを挟んで寝ながら華と今日行く場所を考えた結果…つまんでご卵で遅めの朝食↑唯一つまめた子 ↑彼氏の前だからって気にしない掻き込みっぷりどう 次はつまんでご卵をつかったスイーツお腹パンパンで幸せ~ でマリノア行ってブラブラ~雑貨とか家具とか見て…まぁの一人暮らししたい感を掻き立てた で気になってたタコ焼き屋さんでタコ焼き買って食べながら博多駅 あぁ~3日間早かったぁ~もうお別れやんまたすぐ会えるけど寂しいわぁ~ ってことでまぁと華を見送りましたあっ見送り前うちの為に二人が犯罪に手を染めてしまったことは…4人だけの秘密やねワラ また4月にゆいとななも一緒に集まろうやね
12日~カキ小屋~ 朝9時過ぎに 二人との再会を機に待っていたものが届いた すぐに組み立てたいっていう気持ちよりも睡魔のが強くて…二度寝 11時頃起きて…炊き込みご飯と生春巻を作ってる傍らでは…二人が頑張って組み立ててくれたローボード2人ならやってくれるという私の読みは間違っていなかったようだわありがと それから待ちに待ったカキ小屋カキ…エビ…サザエ…カキご飯 それから持ち込んだ生春巻…炊き込みご飯…全部ペロッと完食 でせっかくの雪やったから雷山へドライブ 3人で天然かき氷 南国育ちなんでこんなこともしてみた で帰ってコタツでまったり~4人もおるからコタツの中の足のやり場を考えるょねぇ~ で夜は昨日のモツ鍋にちゃんぽん麺入れて…サラダと生チョコケーキあとまぁ君が持ってきたこれまたペロリ で…まぁさん…撃沈