2tachu2106さんのブログ-1904ef067cd15a604d97f947bc567437.gif17tachu2106さんのブログ-870576eb519a3dc4bc032db4834c0952.gif
 
 
今日はtachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gifと付き合ってtachu2106さんのブログ-0928603e0d1d38c34ec283f658ae2259.gifの記念日tachu2106さんのブログ-080509APLPUB013.gif
 
 
 
でもtachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gif昨日から3日間の山学で山での訓練やから金曜日まで連絡とれましぇんtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今まで遠距離やったけど…毎日連絡はとりよったから3日も連絡取れんの初めてなはずtachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.gif
 
 
週末はお祝いしよっtachu2106さんのブログ-if_i2505.gif
あと2日tachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gifがんばれ~tachu2106さんのブログ-DIMG0412.gif
 
行ってきますtachu2106さんのブログ-256d1d088a3fd03ae180290b79a6a7e8.GIFtachu2106さんのブログ-20081015234945.GIF
グルメツアー最終日…
 
 
昨日の雪とは裏腹に…何とか晴れてる感じなんで…たちゅの散歩ラブラブ
結構有名なわらび餅屋さんが目と鼻の先にあるもんで二人のお土産にと買って帰った音符
ちゃっかり味見用もキラキラ
tachu2106さんのブログ-DVC00232.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00233.jpg
 
この二人の笑顔がたまんねぇ~ドキドキ母性本能がくすぐられるにひひアップワラ
 
 
 
昨日爆睡したまぁを挟んで寝ながら華と今日行く場所を考えた結果…つまんでご卵ナイフとフォークで遅めの朝食
tachu2106さんのブログ-DVC00234.jpg
↑唯一つまめた子キラキラ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00235.jpg
↑彼氏の前だからって気にしない掻き込みっぷりどう!?
 
 
次はつまんでご卵をつかったスイーツコーヒー
tachu2106さんのブログ-DVC00241.JPG
tachu2106さんのブログ-DVC00242.JPG
お腹パンパンで幸せ~ラブラブ
 
 
でマリノア行ってブラブラ~雑貨とか家具とか見て…まぁの一人暮らししたい感を掻き立てたキラキラ
 
 
で気になってたタコ焼き屋さんでタコ焼き買って食べながら博多駅DASH!
 
 
あぁ~3日間早かったぁ~しょぼんもうお別れやん汗またすぐ会えるけど寂しいわぁ~ショック!
 
 
ってことでまぁと華を見送りました汗
あっ見送り前うちの為に二人が犯罪に手を染めてしまったことは…4人だけの秘密やねにひひワラ
 
 
また4月にゆいとななも一緒に集まろうやねアップ
 
 
朝9時過ぎにtachu2106さんのブログ-20081025145555.gif
 
二人との再会を機に待っていたものが届いたtachu2106さんのブログ-182651237860717.gif
 
 
すぐに組み立てたいっていう気持ちよりも睡魔のが強くて…二度寝ぐぅぐぅ
 
11時頃起きて…炊き込みご飯と生春巻を作ってる傍らでは…二人が頑張って組み立ててくれた音符
ローボードニコニコラブラブ
tachu2106さんのブログ-DVC00240.JPG
2人ならやってくれるという私の読みは間違っていなかったようだわ音符ありがとtachu2106さんのブログ-dde820065730f223313c5f7ba5844a90.gif
 
 
それから待ちに待ったカキ小屋アップtachu2106さんのブログ-DVC00229.jpg
カキ…エビ…サザエ…カキご飯
 
 
tachu2106さんのブログ-110212_1511~01_ed.jpg
 
それから持ち込んだ生春巻…炊き込みご飯…全部ペロッと完食キラキラ
 
 
でせっかくの雪やったから雷山へドライブ車DASH!
 
tachu2106さんのブログ-110212_1631~01_ed.jpg
3人で天然かき氷べーっだ!
 
 
南国育ちなんでこんなこともしてみたアップ
tachu2106さんのブログ-110212_1632~01_ed.jpg
 
 
で帰ってコタツでまったり~4人もおるからコタツの中の足のやり場を考えるょねぇ~ニコニコ
 
 
 
で夜は昨日のモツ鍋にちゃんぽん麺入れて…サラダと生チョコケーキドキドキあとまぁ君が持ってきたtachu2106さんのブログ-50P500174_DCP.gif
これまたペロリべーっだ!tachu2106さんのブログ-DVC00231.jpg
 
 
で…まぁさん…撃沈ぐぅぐぅ