昨日は休日出勤で…稼いできましたぜ
で6時までの予定やったけど受注書全部入力し終わったから5時半であがり~
それから速攻帰って…少し遅めのバレンタインと
のお祝いする為…バタバタ夜ご飯作り

エビピラフ…唐揚げ…マカロニサラダ…トマトの生春巻…ハートのアメリカンドック…ワンタンスープ…生チョコタルト
がんばったぁ~


とてもタルトを食べれる状態ではなく…録画してたアメトーク見たり…ゴロゴロしたり…で仲良く寝たょね~

今朝の朝食はホットドック

ミスマッチな味噌汁と共に

あとは~
練習の甲斐あって喜んでくれたょ~
久々休日に天気良くてやっと布団干せたぁ

昼からはドンキ行って色々買って…帰り道たちゅがこんな状態になってた

これ運転席と助手席の間で爆睡ょ
マジお笑い犬やし
もえ~
マジお笑い犬やし
もえ~
あぁ~また週末が終わった
来週も土曜日出勤やから6連勤ながいぃ~
来週も土曜日出勤やから6連勤ながいぃ~







何で