★お出かけ★ 今日は天神デート まずはLoFtへ入口で無料抽選券配ってて取り合えずコロコロ回してみた…まぁ君は残念賞でチロルチョコうちは…なんと2等賞500円割引券やったラッキーでLoFtで買った もう冬も終わるけど…やっと見つけた他にも色々買って… それから「わっぱ食堂」ってとこで昼ご飯2時前なのに大人気らしくて満席でもすぐ座れた でまぁ君は博多で卒業祝賀会やからバイバイ うちは初のPARCOブラブラ一通り見たけどお店有りすぎて疲れたワラ 夜は手抜きして…赤いきつね食べた
出費 見てみて~ おとといから眼が↓こんなに充血最初は少し違和感かあって目が熱い感じやったと で昨日みんなにかなり赤いよって言われて昼過ぎには瞬きする度に痛くて… 今朝は時間もらって眼科へ糸島へ越してきて初の病院 視力検査したら視力かなり落ちてた今の仕事本気で続けるか考えるわもう体がボロボロになりそう憧れてた事務の仕事と違いすぎる で眼は少し傷が入ってるってことで目薬3つもらって今日から仕事の合間にポチポチ注してます早くよくなれ~い