今日から新年度

がらりと生活が代わる人もいれば…何らか変わりなく今まで通り過ごす人…いるょね~
うちは後者

4
1
だからといって…特に何も代わりません
震災の影響で折込チラシとかCMが減って連日少ない受注を入力しながら「仕事ないから帰り~」っていつ言われるかヒヤヒヤ
何とか受注以外の仕事で今日まできたけど…はたして今日はどうやろ
休みは嬉しいけど…時給制やからその分給料少なくなるし…早く受注が元に戻りますように
それにしてもいい天気




し~まぞえ
し~まぞえ
」ってコールと共に島添君らしき男の子をみんなで胴上げ…みんな口々に「結婚おめでとう







…写真撮ってなかった









さっ寝よっ
