また東北で震度6強やねtachu2106さんのブログ-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif
 
余震の震度3とかは頻繁にきてたから慣れてたやろうけど…また大きな揺れtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
5年前やったっけtachu2106さんのブログ-20080907220208.gif短大のとき福岡で震度6弱の揺れの恐さは未だに覚えてるtachu2106さんのブログ-img091224185138_1_d.gif
 
 
 
ただね…今臨時ニュースで仙台市TV局の女の人が状況説明してたっちゃけど…見た目仙台では顔の知られてるアナウンサーかなtachu2106さんのブログ-20080907220208.gifって思って見てたとtachu2106さんのブログ-e0ac8731e68009c65dce6044c31d075f.gif
 
「え仙台市北部にある…えこちらのTV局も…え大きな揺れを感じました。え棚のものは…えすべて…えほとんど…え落ちています。」
って…一度気になったら…終わるまで気になってしまうやろぉ~ショック!ダウン2~3分の間に軽く30回以上は言ったはずtachu2106さんのブログ-20090427024746.gif
 
地震情報よりそっちばかり気になってた自分…情けなっtachu2106さんのブログ-20080825145621.giftachu2106さんのブログ-322e676c8c46fd826d083c5a3986995b.gif
うちの大好物って言ったら…
 
 
そりゃ当然アメリカンドックやゎtachu2106さんのブログ-BVtfQ42-34826351.giftachu2106さんのブログ-20080907220208.gif
 
 
 
それでね今朝…揚げないアメリカンドックを作ってみたtachu2106さんのブログ-f0fe00a09d5c213f4ccae5a9176cb8cf.giftachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
しかも炊飯器で作るから材料混ぜてスイッチオンするだけ~tachu2106さんのブログ-a9b4dda51224599fb0777ef664d46b0a.giftachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00037.JPG
楽だしヘルシーだし味もアメリカンドックそのものtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.gifまぁ衣のサックリ感はないけど…朝食にはいいょtachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif
 
貰ったtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif
 
 
うち今の会社に7月末に入ったけど9月くらいから急に「がんばったで賞と題して1ヶ月頑張った人に賞をあげたいと思います」ってなって…
 
 
ついに昨日3月のtachu2106さんのブログ-080509APLPUB013.gifがんばったで賞tachu2106さんのブログ-080509APLPUB013.gifもらったtachu2106さんのブログ-f2b804b9c120b977f8d2e046c2296acf.giftachu2106さんのブログ-peti_e006999.gif
 
 
といっても…賞品はtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00041.JPG
 
白髪染めとか化粧品とか買ってくれたお客様にあげるプレゼントtachu2106さんのブログ-c43d53.gif
 
しかもtachu2106さんのブログ-moco.gif2月と3月のプレゼントの残り~tachu2106さんのブログ-7d023210ab5ca8751b827182f858e107.giftachu2106さんのブログ-4a123cfc13b01624191a140a134b61e7.gif
 
モコモコソックス以外はtachu2106さんのブログ-07accd18605f128c361f7af1f5aa2807.gif行きかなtachu2106さんのブログ-f0fe00a09d5c213f4ccae5a9176cb8cf.gif
でもモコモコソックス…もう時期的に履かんょねtachu2106さんのブログ-20081025145340.gif
 
 
 
で昨日の夜は一人で晩酌tachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00048.JPG
 
 
固揚げポテチにコンソメ味が付いててうまかったtachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif