また東北で震度6強やね
余震の震度3とかは頻繁にきてたから慣れてたやろうけど…また大きな揺れ
5年前やったっけ
短大のとき福岡で震度6弱の揺れの恐さは未だに覚えてる
ただね…今臨時ニュースで仙台市TV局の女の人が状況説明してたっちゃけど…見た目仙台では顔の知られてるアナウンサーかな
って思って見てたと
「え仙台市北部にある…えこちらのTV局も…え大きな揺れを感じました。え棚のものは…えすべて…えほとんど…え落ちています。」
って…一度気になったら…終わるまで気になってしまうやろぉ~
2~3分の間に軽く30回以上は言ったはず

2~3分の間に軽く30回以上は言ったはず地震情報よりそっちばかり気になってた自分…情けなっ



