イタリア~ノ☆ 職場の人に新しくOPENしたイタリアンのお店聞いたから早速行ってみた 丁度ランチタイムで少し待ったけど… 本格的なイタリアンて感じやった ハーフ&ハーフも出来ました そして…食後のデザートと一緒にエスプレッソが出てきたっちゃけど… 店員さんがひいた後に二人でエスプレッソをガン見 …ままごとかっ めっちゃコーヒーカップ小さいと一口で飲んでしまうわ 台風の影響でか天気悪くてずっと雨タツの膀胱パンパンやわ 明日天気にな~れ