職場の人に新しくOPENしたイタリアンのお店聞いたから早速行ってみたtachu2106さんのブログ-BVtfQ42-34826351.gif
 
丁度ランチタイムで少し待ったけど…
 
 
本格的なイタリアンて感じやったtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
tachu2106さんのブログ-EntryImage.gifハーフ&ハーフも出来ましたtachu2106さんのブログ-c01a8507d1635fbd93175eb790d01825.gif
tachu2106さんのブログ-DVC00143.jpg
 
 
 
そして…食後のデザートと一緒にエスプレッソが出てきたっちゃけど…
 
店員さんがひいた後に二人でエスプレッソコーヒーをガン見目!?
 
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00144.jpg…ままごとかっtachu2106さんのブログ-f0fe00a09d5c213f4ccae5a9176cb8cf.giftachu2106さんのブログ-peti_e015916.gif
 
 
めっちゃコーヒーカップ小さいとtachu2106さんのブログ-EntryImage.giftachu2106さんのブログ-340a4a.gif一口で飲んでしまうわ!!
 
 
 
 
台風の影響でか天気悪くてずっと雨tachu2106さんのブログ-EntryImage.gifタツの膀胱パンパンやわtachu2106さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
明日天気にな~れtachu2106さんのブログ-20090312001048.gif