なべ~
(今年初
)
)何か…煮崩れせんように~って後から入れた豆腐とお餅がメイン気取ってるけど…これモツ鍋ね
最近買い物行けば入口付近に鍋の材料山盛りやん
やけんうちの鍋への欲求は増してくばかりで…でも一人鍋は寂しいし
やっと昨日出来た

締めはチャンポン麺
鍋食べながら白ご飯は…理解できる
でも…締めのチャンポン麺食べながら白ご飯を食べてる
を見て…「いつが締めやと
」ってツッコミ入れたぁ~
食べ盛りの高校生を見てるようだわ
まっ気持ちがいいけど

で…今朝の朝食は…
ミスド


先週末も延岡で食べたっちゃけどね
で天気いいのにゴロゴロして…夕方買い物と水汲み


で
を家まで送ってバイバイした



また明日から一週間過酷な訓練やね

頑張れ~







