月曜日は朝からレイジ君の運動会キラキラ
 
10時頃保育園行ったら…もうレイジは走り終わったみたいで「あぁ~もう出番1つくらいやろうねダウン」って思いよったら…
 
ヒツジのモコモコパンツと耳付けてお遊戯アップ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00139.jpg
ばあちゃんと障害物競争アップ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00140.jpg
ママと大玉転がしアップ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00048.jpg
綱引きアップ
 
 
2歳児にして出番いっぱいキラキラ
 
 
最後までおりたかったけど…高速混むし明るいうちに福岡着いてたいしで…12時になったから帰った汗
 
最後…記念にパシャカメラ
tachu2106さんのブログ-DVC00136.jpg
 
 
 
で帰って荷物をたんまり車に積んで…2時前に出発しょぼん
 
 
行きと違って帰りの旅路はタツわんわんと一緒やから寂しくなぁ~いドキドキ
 
実家はその分寂しくなるけどね汗
 
今度からは一人でも車で帰れるわ音符
 
 
 
で帰りやっぱり渋滞ダウンしかも15㌔の渋滞ダウンダウン福岡帰り着いたの7時前やったダウンダウンダウン
 
 
次はいつ帰ろうかなニコニコラブラブ
土曜日の夕方延岡着キラキラ
 
夜はまぁ&なっぺ&南ちゃん&かなちゃん&うちでナイフとフォーク
 
まずは居酒屋「蔵人(くらんど)」で取り合えず生ビール頼んでガッツリ~アップ
 
2軒目は…トイズカクテルグラスうちは初めての店やったキラキラ
 
場所が代わっても恋愛話で盛り上がって…既婚者のかなちゃんからためになる話色々聞いたラブラブ
役立てよっニコニコ音符
 
 
で4時になったから久々夢ちゃん代行で帰宅長音記号2
 
 
帰ったらお父さんが接待ゴルフの為もうお目覚めあせる
眠くなかったから朝ごはんに弁当作って持たせてあげたにひひチョキ
お父さんにお弁当とか…何か照れ臭いっっニコニコ
 
で見送って寝たぐぅぐぅ
 
 
昼に目が覚めて…知り合いの漁師さんから携帯あってフグをもらいに下阿蘇車DASH!
海沿い走るのやっぱきもちぃ~キラキラtachu2106さんのブログ-DVC00141.jpg
タツもメッチャ身を乗り出して風を感じてたわ爆弾
 
 
で舞の買い物に付き合ったりレイジと遊んだりして…ゆいのベビ見に花房家アップ
 
静かぁ~に寝てるけど時々うっすら目を開けてこちらの様子を伺うかのような仕草したり…
tachu2106さんのブログ-DVC00049.jpg
 
顔真っ赤にして泣くと見せかけて…スッと寝たり…
 
エクボがあってちょ~可愛いとドキドキ
この子もイケメンになるぞぉ~アップ
 
 
そしてふぅちゃんのお姉ちゃんぶりも見れたドキドキtachu2106さんのブログ-DVC00142.jpg
 
ゆいが本当に幸せそうやったドキドキ
 
で6時になったから帰ってナイフとフォーク作って家でまったりアップ
 
今アパートを出たtachu2106さんのブログ-20090120231538.giftachu2106さんのブログ-254811192607372.gif
 
 
 
今から延岡帰りまつtachu2106さんのブログ-20090221231229.gif
初めて一人で福岡延岡を車で往復しまつtachu2106さんのブログ-becfc3ea6c06ce6b478aa4fef4ed5b75.gif
少し不安ですが…安全運転で頑張りまつtachu2106さんのブログ-DIMG0718.giftachu2106さんのブログ-16bd90a1.gif