月曜日は朝からレイジ君の運動会

10時頃保育園行ったら…もうレイジは走り終わったみたいで「あぁ~もう出番1つくらいやろうね
」って思いよったら…
」って思いよったら…ヒツジのモコモコパンツと耳付けてお遊戯

ばあちゃんと障害物競争

ママと大玉転がし

綱引き

2歳児にして出番いっぱい

最後までおりたかったけど…高速混むし明るいうちに福岡着いてたいしで…12時になったから帰った

最後…記念にパシャ

で帰って荷物をたんまり車に積んで…2時前に出発

行きと違って帰りの旅路はタツ
と一緒やから寂しくなぁ~い
と一緒やから寂しくなぁ~い
実家はその分寂しくなるけどね

今度からは一人でも車で帰れるわ

で帰りやっぱり渋滞
しかも15㌔の渋滞
福岡帰り着いたの7時前やった


しかも15㌔の渋滞
福岡帰り着いたの7時前やった


次はいつ帰ろうかな








頼んでガッツリ~
うちは初めての店やった





あって
をもらいに下阿蘇





延岡を車で往復しまつ