昨日は昼過ぎにまぁ君とAコープへ
おさしみ売り場の前であれも食べたいこれも食べたい言いよったら…
「あらまぁ~お二人さん今夜はご馳走ですか
」って…
振り向いたら
ママもお買い物中やった
で砂糖2つ買ってたから聞いたら「98円よ
1人2つまで
」言うから…うちら4つも買ったし
で3つは友納家に
1人2つまで
」言うから…うちら4つも買ったし
でコスモスでお酒とジュース買って…帰って…4時からCooking
メニューは…
まぁくんも手伝ってくれて時間内にメッチャ頑張った
7時過ぎに賢次郎君と松尾君と
のまいちゃんが到着

松尾君とまいちゃんが
を作ってきてくれて…
これに吸い物と飲み物が加わって…ギリギリ机に乗ったし

で天気心配やったけど昼から晴れて7時半から花火上がった
小さかったけどアパートから見れたから少しだけ見て…あとは「うるさいね
」とか言って窓閉めた
」とか言って窓閉めたそれから「まぁ君の就職に
乾杯
」して取り合えずがっつきますわな
チキン南蛮好評でよかった
9時頃もうおかずの残り少なくなった時に友則君がきて…
11時頃…仕事終わったひろむ君登場

それから男達の思い出話で盛り上がり
1時頃解散
1時頃解散
みんな帰り際に「ぢゃまぁたん頑張り~よ!!」ってまぁくんの肩叩いたりして…男同士の友情を見たら泣けてきた

飲んだらウザイけど…いい友達
みんなで御祝い出来てよかったぁ~

非常に充実した1日でした
まぁくん火曜日出発です



