19日
昨日寝たの3時半頃やったけど…8時前に起きて
入って準備
入って準備
の運動会…開会式には間に合わんかったけどプログラム①からちゃんと見れた
みんなまたまた成長しちょったし

午前中は年長さんの家族リレーまで見て一旦
食べに帰った
食べに帰った
家族リレーでアンパンマン&バイキンマン&ドキンちゃん&東国原知事が出てきたし
ワラ

ワラ大人気アンパンマン

バシバシ殴られるバイキンマン

頭の後ろを洗濯バサミで挟んだ偽東国原知事
右端の…分かる!?
右端の…分かる!?役員さん毎年いろいろ考えて大変やぁ~

パパ達お疲れ様

で午後は…フラッグプロムナード

カラーガードが年長さん

手旗が年中さん

あぁ~可愛かった

プログラム最後の団対抗リレーは…最後のアンカーの子がゴールする時に担任の保育士がゴールテープの向こうで待ってて抱きしめるっちゃけど…やっぱりそこが感動した

でそそくさと帰りました

20日
そして今日は朝から
でゆっくり

でゆっくり

お母さんが…
↑栗おはぎと…
↑いなり寿司を作ってくれて…
お父さんが育てたキュウリとごまとショウガと他色々と一緒に持たせてくれた

見て~ん…この悲しそうな眼差し
たまらん


たまらん


10月にお迎え行く予定やからあと少し我慢しててね



で先程アパートに着いた



あぁ~やっぱり楽しい時間はあっちゅう間やね












このイケメン



あげた




は…怒られて泣いてる岳をア然と見つめるふうちゃん










