ブーケ119日ブーケ1
昨日寝たの3時半頃やったけど…8時前に起きて温泉入って準備口紅
 
さくらんぼの運動会…開会式には間に合わんかったけどプログラム①からちゃんと見れたキラキラ
 
みんなまたまた成長しちょったしアップ
 
午前中は年長さんの家族リレーまで見て一旦ナイフとフォーク食べに帰ったニコニコ
家族リレーでアンパンマン&バイキンマン&ドキンちゃん&東国原知事が出てきたしニコニコあせるワラ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00123.jpg
大人気アンパンマンドキドキ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00124.jpg
バシバシ殴られるバイキンマンガーン
 
tachu2106さんのブログ-DVC00125.jpg
頭の後ろを洗濯バサミで挟んだ偽東国原知事ガーン右端の…分かる!?
 
 
役員さん毎年いろいろ考えて大変やぁ~ニコニコ
パパ達お疲れ様キラキラ
 
 
で午後は…フラッグプロムナードフラッグ
tachu2106さんのブログ-DVC00130.jpg
tachu2106さんのブログ-DVC00131.jpg
カラーガードが年長さんアップ
tachu2106さんのブログ-DVC00132.jpg
手旗が年中さんアップ
 
あぁ~可愛かったラブラブ!
 
プログラム最後の団対抗リレーは…最後のアンカーの子がゴールする時に担任の保育士がゴールテープの向こうで待ってて抱きしめるっちゃけど…やっぱりそこが感動したしょぼん
 
でそそくさと帰りましたニコニコ
 
 
ブーケ120日ブーケ1
そして今日は朝から家でゆっくり長音記号2音符
お母さんが…
tachu2106さんのブログ-DVC00121.jpg
↑栗おはぎと…
 
tachu2106さんのブログ-DVC00122.jpg
↑いなり寿司を作ってくれて…
 
 
お父さんが育てたキュウリとごまとショウガと他色々と一緒に持たせてくれたドキドキ
 
 
で…タツとまたしばしのお別れしょぼんtachu2106さんのブログ-DVC00120.jpg
見て~ん…この悲しそうな眼差し汗たまらん汗汗汗
10月にお迎え行く予定やからあと少し我慢しててねショック!ダウン
 
 
 
で先程アパートに着いたペンギンキラキラ
あぁ~やっぱり楽しい時間はあっちゅう間やねダウン
 
 
 
ブーケ118日ブーケ1
朝6時前に寝た気がしないまま起きて…ゴソゴソと準備キラキラ
 
まぁ君に駅まで送ってもらって…地下鉄で30分かけて天神DASH!
天神から高速バスで延岡へDASH!
 
12時半に到着予定が約1時間の渋滞の為…延岡着いたの1時半汗
 
でもみんなに会えるからそんなの苦ぢゃない音符
 
駅着いてから奈々ん家行って…眞大君との初対面ドキドキ
tachu2106さんのブログ-DVC00091.jpg
 
なに!?このイケメン!?
しかもめっちゃおりこうさんニコニコ
 
tachu2106さんのブログ-DVC00131.jpg
★あくびショット★
 
tachu2106さんのブログ-DVC00121.jpg
★撮影…by岳大★
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00122.jpg
★撮影…by優★ワラ
 
 
tachu2106さんのブログ-DVC00123.jpg
★撮影…by海大★
 
ゆいと直孝とふうも来たからちびっ子達にハロウィンのお菓子あげて…奈々とゆいのベビたんにプレゼントあげたラブラブ
 
 
海大がラックに寝てた眞大君を抱っこしててみんなヒヤヒヤあせる背中を両手でギューってしよって眞大君メッチャきつそうやとガーン
 
tachu2106さんのブログ-DVC00120.jpg
抱っこの仕方教えたら上手に抱っこしてたけど…すぐに「もう下ろすあせる」…小さな眞大君でも海大にとってはまだ重いわねニコニコ
 
 
一方ふうは…畑田家のちび達の行動をじ~っと観察目
tachu2106さんのブログ-DVC00130.jpg
カメラは…怒られて泣いてる岳をア然と見つめるふうちゃんニコニコ
 
 
 
でいい時間になったからまぁと一緒に鹿小路へDASH!約1ヶ月ぶりの実家家タツがメッチャ跳びはねて歓迎してくれたドキドキ
 
 
で夜は悦子と奈津子とビール
tachu2106さんのブログ-DVC00112.jpg
1軒目は居酒屋ナイフとフォーク行って…めでたく結婚した剛くんに一言御祝いを言いに行って…2軒目はしんみりとハードボイルドカクテルグラス
 
で3時頃帰宅致しました車DASH!
 
 
               …つづく…
9tachu2106さんのブログ-1904ef067cd15a604d97f947bc567437.gif17tachu2106さんのブログ-870576eb519a3dc4bc032db4834c0952.gif
 
18時に仕事終わって…バタバタ帰って…tachu2106さんのブログ-018f57a5bc1b312d6364c3f45bf763c7.gifとマリノア音符
 
 
明日延岡帰るのにお土産とか買ってなくて…久々マリノア来てみたアップ
 
 
てか平日…しかも夜…人少なっあせる
静かやし涼しいしゆっくり買い物できたにひひグッド!
 
駄菓子屋の夢屋で駄菓子買って…食べながら買い物ニコニコラブラブ
 
 
 
駄菓子食べながら買い物するカップルってどうガーン!?
 
 
少しは人目を気にはしたけどねニコニコ
 
 
 
それにしてもいい買い物したょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
お腹ペコペコで帰り道でナイフとフォーク
今日はもんじゃが食べたくて…お好み焼き屋さん音符
 
シーザーサラダと…
 
お好み焼きと…
tachu2106さんのブログ-DVC00088.JPG
 
豚とろチャーハンと…
 
もんじゃ焼きと…
tachu2106さんのブログ-DVC00089.JPG
 
こんだけ食べればお腹いっぱいで
 
tachu2106さんのブログ-DVC00090.JPG
…もんじゃ焼きにマヨネーズとソースでアートしながら遊び食べ長音記号2
 
 
しかもセットにチョコパフェが付いてるの忘れてて…うっかり帰るとこやったしガーン
 
でチョコパフェラブラブ
tachu2106さんのブログ-DVC00091.JPG
 
この時点で10時過ぎあせるこの時間のナイフとフォーク一番いかんょね汗とか言いつつの~完食キラキラ
 
 
延岡行きの準備やらして…2時過ぎに寝たょ~ニコニコぐぅぐぅ