ランチ☆久しぶりに南京町に行ってきたランチは食べ歩きにするか迷ったケド、すっごい暑かったから、お店に入ることに(笑)これ食べると夏がきたなぁって冷麺☆甘酢ダレ味で美味しかったで、その後はトルコアイス(中華と関係なさそう笑。。)を食べたりブラブラしたお土産は超有名店の豚まん☆今日は平日だったから、そんなに並ばずに買えましたけっこう濃い味なんだけど、美味しいです夜ご飯が楽しみぃあ、こんなのがあった!!さすが南京町??笑可愛いな