久しぶりに南京町に行ってきた

ランチは食べ歩きにするか迷ったケド、すっごい暑かったから、お店に入ることに(笑)


これ食べると夏がきたなぁって



tacho56riさんのブログ-2010061714210000.jpg


冷麺☆

甘酢ダレ味で美味しかった


で、その後はトルコアイス(中華と関係なさそう笑。。)を食べたりブラブラした


お土産は超有名店の豚まん☆


tacho56riさんのブログ-2010061714410000.jpg


今日は平日だったから、そんなに並ばずに買えました

けっこう濃い味なんだけど、美味しいですニコニコ


夜ご飯が楽しみぃ


あ、こんなのがあった!!
さすが南京町??笑


tacho56riさんのブログ-2010020713190000.jpg


可愛いな
今日は仕事お休みなんで
神戸にきてます

すっごい天気いいし
暑い~


tacho56riさんのブログ-2010061713000000.jpg


写メは綺麗に撮れた☆


今から場所かえて
ランチにしま~す
最近、タイミングがいい時と悪い時の差が激しい


仕事でもそれ以外でも…


うまくつかめたらイイなぁ