昨日は雨だったけど、クレンジングが無くなって化粧落とせないのは困るから買いにいってきた
もう何年もオルビスのしか使ってない
色々使ってきたけど、オルビスのがベタつかず綺麗に落とせていいみたい☆
ネット通販で山田養蜂場のスキンケアセットも買ってみた
その前は草花木果も使ってみた
色々試して自分に合うやつ探さないとね

もう何年もオルビスのしか使ってない

色々使ってきたけど、オルビスのがベタつかず綺麗に落とせていいみたい☆
ネット通販で山田養蜂場のスキンケアセットも買ってみた

その前は草花木果も使ってみた

色々試して自分に合うやつ探さないとね





