昨日は雨だったけど、クレンジングが無くなって化粧落とせないのは困るから買いにいってきたあせる


もう何年もオルビスのしか使ってない


色々使ってきたけど、オルビスのがベタつかず綺麗に落とせていいみたい☆


ネット通販で山田養蜂場のスキンケアセットも買ってみた


その前は草花木果も使ってみた


色々試して自分に合うやつ探さないとね
行ってきた!!耳鼻科さんへ。。。


初めていった所なんだけどとにかくよく言えば丁寧。悪く言えば時間かけすぎ


終わるまで1時間20分って…そんなに患者居なかったのに


まぁ心配しとった中耳炎みたいな耳の病気は大丈夫だったぁ



喉の痛みが耳にも感じてきてるんだろうってコトで



とりあえず抗生剤もらったから飲んで治す~
1週間ほど前から耳の奥??と喉が痛い。。。


喉だけなら風邪かな~って思ったんだけど、耳が痛いのが怖い


毎日仕事で通勤してる病院には耳鼻科が無いから困った…


明日、昼から耳鼻科行こうかな


行きたくないけど、ひどくなったら嫌やしなぁあせる



ん~怖いよ。。。