- 前ページ
- 次ページ
今日は午前診終わったあと、薬品会社さんの勉強会があった
勉強会は思ったより、早く終わって20分ぐらいかな
で、いつもお弁当持って
仕事行くんやけど、勉強会の日は薬品会社から出るらしくて
何にも持っていって無かったのに~~~
出たお弁当がありえん
ぐらい微妙なおかずばっかり
塩焼き魚、カニ、エビフライ、南瓜の煮物、だし巻き卵、貝??、ゴボウのうなぎ巻き??、タコの煮物、ご飯みたいな感じ
絶対自分では買わないお弁当やわ
あたしのお昼の楽しみの時間なのに~
その後のいつものコーヒータイムが余計に嬉しかった
そんなランチタイムでした


勉強会は思ったより、早く終わって20分ぐらいかな

で、いつもお弁当持って
仕事行くんやけど、勉強会の日は薬品会社から出るらしくて
何にも持っていって無かったのに~~~

出たお弁当がありえん
ぐらい微妙なおかずばっかり

塩焼き魚、カニ、エビフライ、南瓜の煮物、だし巻き卵、貝??、ゴボウのうなぎ巻き??、タコの煮物、ご飯みたいな感じ

絶対自分では買わないお弁当やわ

あたしのお昼の楽しみの時間なのに~

その後のいつものコーヒータイムが余計に嬉しかった

そんなランチタイムでした


昨日、火曜から3日間ゆかた祭りが始まったぁ
あたしは3日目に行く予定やねん
当たり前にゆかた祭りやからゆかたの人がすごい多いけど、今年は着なぁい
来月の花火大会に着よ
晩ごはんは屋台だなぁ
ん~何食べるか迷うなぁ
楽しみ楽しみ

あたしは3日目に行く予定やねん

当たり前にゆかた祭りやからゆかたの人がすごい多いけど、今年は着なぁい

来月の花火大会に着よ

晩ごはんは屋台だなぁ

ん~何食べるか迷うなぁ

楽しみ楽しみ





