2週間前にストデジあてて、今日はカラーをしてきました


夏やし、明るめにしてもらいましたぁ


毛先のカールが自分では上手いこと出せないんで、担当美容師さんに相談ー


過去にストパーはしたことあってその影響とか…??


でも1年以上前だけど


今ならお直し無料でもう1度あて直さして頂きますってー


でも傷むんだろうなぁダウンダウン

悩むよ~(-_-;)



ま、今日はキレイキレイになったしとりあえず、ゆかた祭り楽しんでこよっと



tacho56riさんのブログ-2010062414270000.jpg

これは美容師さんにしてもらったスタイリングドキドキ
これをキープできたらいいのに
今日は午前診終わったあと、薬品会社さんの勉強会があった


勉強会は思ったより、早く終わって20分ぐらいかなキラキラ


で、いつもお弁当持って
仕事行くんやけど、勉強会の日は薬品会社から出るらしくて


何にも持っていって無かったのに~~~


出たお弁当がありえん
ぐらい微妙なおかずばっかり


塩焼き魚、カニ、エビフライ、南瓜の煮物、だし巻き卵、貝??、ゴボウのうなぎ巻き??、タコの煮物、ご飯みたいな感じ


絶対自分では買わないお弁当やわ


あたしのお昼の楽しみの時間なのに~


その後のいつものコーヒータイムが余計に嬉しかった


そんなランチタイムでした汗汗
昨日、火曜から3日間ゆかた祭りが始まったぁ


あたしは3日目に行く予定やねん


当たり前にゆかた祭りやからゆかたの人がすごい多いけど、今年は着なぁい


来月の花火大会に着よ


晩ごはんは屋台だなぁアップ


ん~何食べるか迷うなぁ


楽しみ楽しみ