昨日はランのお誕生日祝いしたよん

前から予約していたある物を受け取りにいってきました

あたしは仕事だったから、帰ってきてから見るのを楽しみにしてたんだけど

いや~年々、かなりリアルになってきて大大大満足な出来栄えでした


何の事かといいますと…



コレッ


tacho56riさんのブログ-2010061521040000.jpg



オーダーメイドケーキなんです


写真とかで、作ってもらいたいイメージを伝えてリクエストするんですニコニコ


大きさも選べて、生クリームかチョコクリームか、フルーツも選べるよ


今回はチョコクリームでフルーツはイチゴにしてもらいました


正面の顔も可愛く出来上がってた



tacho56riさんのブログ-2010061521060000.jpg


目の細かい所まで凄い!!


見本にしてもらったのは
この写真



tacho56riさんのブログ-DVC00412.jpg



似てるっしょ


当の本人はもちろん食べれへんから、ジーッと見てただけだけど(笑)



なので、これは人間用


ランにはこれをプレゼント



tacho56riさんのブログ-2010061607420000.jpg


夏バージョンのガチャピン服


着せるとチョコチョコ動き回ってて可愛いかった



本当に癒し系な家族の一員です


これからもヨロシクねニコニコ
ランちゃん
今日は朝からPVが解禁だったらしいあせるあせる


テレビの芸能コーナーで流れてるで!!って電話&メールもらったにもかかわらず、ケータイマナーモードで意味無し…


見てたら絶対朝からテンション上がってたのにぃぃぃ

あ~ぁ



めちゃくちゃ派手な衣装らしい(笑)

まぁ、らしくていいけどねん(*≧m≦*)ププッ
今日6月15日はランの誕生日なんです

もう14歳、人間でいうと90歳越えてるんですよね

最近はあまり走らなくなったけど、まだまだ超元気

いつも誰かがご飯食べてると、テーブルの下で狙ってるん

今日は仕事帰ってから
サプライズがあるから
楽しみニコニコ


午後も頑張ろーっと