昨日はランのお誕生日祝いしたよん
前から予約していたある物を受け取りにいってきました
あたしは仕事だったから、帰ってきてから見るのを楽しみにしてたんだけど

いや~年々、かなりリアルになってきて大大大満足な出来栄えでした
何の事かといいますと…
コレッ

オーダーメイドケーキなんです
写真とかで、作ってもらいたいイメージを伝えてリクエストするんです
大きさも選べて、生クリームかチョコクリームか、フルーツも選べるよ
今回はチョコクリームでフルーツはイチゴにしてもらいました
正面の顔も可愛く出来上がってた

目の細かい所まで凄い
見本にしてもらったのは
この写真

似てるっしょ

当の本人はもちろん食べれへんから、ジーッと見てただけだけど(笑)
なので、これは人間用
ランにはこれをプレゼント

夏バージョンのガチャピン服
着せるとチョコチョコ動き回ってて可愛いかった
本当に癒し系な家族の一員です
これからもヨロシクね
ランちゃん

前から予約していたある物を受け取りにいってきました

あたしは仕事だったから、帰ってきてから見るのを楽しみにしてたんだけど


いや~年々、かなりリアルになってきて大大大満足な出来栄えでした

何の事かといいますと…
コレッ


オーダーメイドケーキなんです

写真とかで、作ってもらいたいイメージを伝えてリクエストするんです

大きさも選べて、生クリームかチョコクリームか、フルーツも選べるよ

今回はチョコクリームでフルーツはイチゴにしてもらいました

正面の顔も可愛く出来上がってた


目の細かい所まで凄い

見本にしてもらったのは
この写真


似てるっしょ


当の本人はもちろん食べれへんから、ジーッと見てただけだけど(笑)
なので、これは人間用

ランにはこれをプレゼント


夏バージョンのガチャピン服

着せるとチョコチョコ動き回ってて可愛いかった

本当に癒し系な家族の一員です

これからもヨロシクね

ランちゃん








