こんにちはよだれ

ご覧いただきありがとうございますニコニコ






いつものママ友と子連れランチしてきましたよだれ愛



その友達とは


10年程前に一緒に働いてて

その頃はお互い独身でもう一人同じ歳の同じ職場の子と3人でよく飲みに行ってて 

それからお互い結婚のタイミングは全然違ったし不妊治療もそれぞれ言わずにやってて

でも、数年ぶりに3人で再会することになって

偶然体外受精へのステップアップが同じ時期なことが判明して

それからあれよあれよと同じ時期に採卵、移植を繰り返して

1ヶ月違いで妊娠、

お互い妊娠中の悩みを共有したり、

それからまたよく会うようになって、

無事に出産まで共に至った奇跡の存在にっこり飛び出すハート


娘同士、1ヶ月違いの一人っ子ほんわか



指差しこの記事のあとも度々登場してました流れ星




でね、


今回は向こうから誘ってくれて

子連れOKなめちゃくちゃ素敵なカフェを見つけてくれて、

行ったわけなんですがよだれ





実は

私たち会話少なめ

なんです煽り




会う前は

あれ話そうこれ聞いてみようって色々考えるのに

いざ会ったらお互いの娘たちが遊んだりケンカしてるの見てふふふって笑うくらい爆笑


で、時々静かにぽつぽつ会話オエー



これ、いつもなんです昇天





前に、東山動物園に一緒に行ったことがあって、

その時うちの宇宙人も休みだったのでサポート役として来てもらって、

宇宙人と友達ははじめましてだったんですが、

私たちの静かさに




『本当に友達なの??』


って後から聞かれました爆笑





いや、私もそう思ってるのよ…

 



友達はとっても素敵でオシャレでいつも静かで穏やかで私とは全く違う種類の人間なんだけど

ほんの少し年上でなんだかいつもちょこっと緊張するんだけど

お互い下の名前で呼ぶくらいの関係で

会話があんまりなくても会ったあとはLINEして



今日も癒されました

ありがとう

また遊ぼうね


って会話になるんです




で、決まって



話したいことあったのに忘れちゃった


ってのも爆笑







なんか不思議な関係で

もう知り合って10年くらいなのに

まだ初々しさがある感じ爆笑


なんだそれ爆笑爆笑爆笑爆笑って感じなんですが




一時期職場も同じで

仕事の話もできるし

不妊で悩んで出産まで同じタイミングで過ごして

それから近くにいてくれるだけでなんか安心感あって、

話さなくてもそれだけで心地良いんですよね愛


たぶん、彼女もそう感じてくれてるんだと思うにっこり



地元も県は違えど同じ九州だし

よだれ


彼女の地元にあるお味噌がめちゃくちゃ美味しくて

私がそれが大好きでネットとかでも買えないもので、

いつも彼女のお母さんが彼女に送る荷物のついでに私の分まで送ってくださったり不安


彼女の娘ちゃんはうちの娘より少し大きいのでお下がりだとか使ってないおもちゃをくれたりニコニコキューン


いつも本当に良くしてもらって感謝しかないですニコニコ愛愛愛





会ってもテンションぶち上がるわけではないのに

なんとなく居心地良いって凄いことだなと改めて思いますニコニコ愛愛愛愛










楽天マラソン始まりましたね指差し



私が購入して良かったもの貼っておきます飛び出すハート


大好きふかふかペンドルトンよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手触り好きすぎてずっと埋もれていたいです



1,000円で10食分の生パスタ🍝

モチモチで美味しいし茹で時間短いのも助かる飛び出すハート

私はリングイネで具材沢山入れるペペロンチーノが好きです飛び出すハート



国産蜂蜜が美味しくてめちゃくちゃお得指差し飛び出すハート

料理に沢山使うのでこのサイズありがたい飛び出すハート


水着はこちら飛び出すハート

可愛いですニコニコ飛び出すハート

こちらも飛び出すハート

こちらはワンピースだけどオムツ機能付き飛び出すハート


水着とは別にラッシュガードも飛び出すハート

娘は濃いピンクで私とお揃い指差し

海では暖色系の目立つ色がおすすめです!!


好きなYouTuberおすすめの冷凍エビ🦐

特大でぷりっぷりでとっても美味しいです飛び出すハート
ちなみに元気ママってチャンネルでおススメしてましたよだれ


福井の梅干し飛び出すハート

無添加で酸っぱ美味しいです飛び出すハート


娘の保湿剤飛び出すハート


娘はクリームソーダとかき氷の柄を持ってますが、めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート


娘大好きな音のなる絵本飛び出すハート


娘が自分で開けて注いで飲めるお気に入りの水筒飛び出すハート


娘のお弁当箱飛び出すハート





オムツ、お尻拭きも忘れずに飛び出すハート




イベントバナー