水の化身なんだろうか ・・・ | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( コカ・コーラ さん )

( 胃と腸の健康解説 内視鏡チャンネル さん )

( ANNnewsCH さん )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は  水分補給の日

 

 

 

 

 

補給に適した水分の温度が

5℃ ~ 15℃ ということで制定されたという この記念日

温暖化が叫ばれるようになってきたんで

まぁ タイムリーっちゃあタイムリーな時期なのかなって気もします

 

 

何を飲むか どのタイミングで飲むか

気温は?自身のコンディションは?どのくらいの量?

気にしなければならないことは多い

普段 自身が どれくらいそういうことを意識しながら

水分補給という孤高の行為を行っているか・・・

ちょっと 思いを馳せる日にできればいいんだろうね・・・

 

 

水中毒 というワードが

やみくもに ガブガブ体内に放り込むことに ブレーキをかける・・・

最近になって ようやく実感できてきた馬鹿筆者ですが

かかりつけ医の「今飲んでる半分の量でも ちゃんと生きてけるよw」の言葉に

若干 打ちひしがれてる 今日この頃でございます(苦笑)

 

 

 

 

 

さ  麦茶沸かそっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                              太刀魚