S・C・O # 歓化 | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( 今回のタイトル「勧化」について・・・
  本来の意味は 僧侶のみなさんが行う布教活動のひとつとされておりますが・・・
  ここでは 重苦しい空気を 趣味嗜好や笑い話で楽しい歓談の場に変化させようという
  作者の意図に基づいた造語でございまして・・・決して 他意はございません!
  ご理解の上・・・お楽しみください!
  実際こんな言葉ないだろうと思って念のためググってみたら・・・
  上記の意味で存在していることを知り・・・驚天動地の心境でございます・・・ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロロロロロロロロロロ・・・・・・・バス ( タイトロープ号・・・イマバリ市内で待機中 )
 
 
 
 
 
 
「・・・マツヤマ?・・・あの二人・・・今 マツヤマなのか?」
「気分転換もかねて・・・温泉入ってるんだって・・・」
「ドウゴか・・・久しく行ってないなぁ・・・」
「・・・有名なの?」
「そりゃあそうさ!・・・シコクを代表する 温泉観光地だよ」
「ふぅ~~~ん・・・」
「・・・反応薄いなw」
「ハナよりダンゴ・・・やっぱ 美味しい食べ物がないと 魅力を感じないのよねぇ・・・」
「・・・・・・あ!・・・そんな姐さんにおすすめの ご当地グルメがありまっせ!w」
「ふん!・・・アンタのおすすめって言われてもねぇ・・・どうせ 地元にちなんだ作家の
 作品を題材にした団子とか TVで 有名になった名物おばちゃんが働いてる
 駅の売店の練り物とか・・・そういうんでしょ?」
「・・・・・・お嫌いですか?」
「お好きですぅ~!w」
「残念ながら それではなく・・・・・・・・・・・・・・・こちら!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でぇ~~~~ん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・何なの?これ」
「・・・・・とんかつパフェ!w」
「・・・・・・・・・・・?」
「揚げたてサクサクのとんかつを 大胆に盛り付けて・・・旬のフルーツでデコレート!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
「一見 そのアンバランスさに 引いてしまうかもしれんが・・・ひと口 ほおばると
 その相性の良さに クリビツテンギョ!あったかさと冷たさの相乗効果で
 お口の中はパ~ラダ~イス!概念ぶち壊しの 夢の組み合わせ・・・いかがでしょ!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w」
「・・・心なしか 前のめりになってきてるような気がするんですけど・・・?」
「・・・・・・イマバリには・・・ないの?」
「ん~~~~・・・調べてみるか・・・」
「・・・・・・・・・いや!・・・待って!」
「・・・・・・ん?」
「・・・・・・・・・・・・・マツヤマが本場なのよね?」
「ん~~~・・・本場って括っていいのかどうかわからんが・・・」
「・・・・・・行くわよ!」
「・・・・・・へ?」
「・・・・・・マツヤマに!」
「いやいやいやいや・・・今 ここを離れるわけには・・・」
「ふざけないで!!!・・・アタシの心をここまで 燃え上がらせておいて・・・
 アタシに そのとんかつパフェとやらを 食べさせないつもりなのぉ!?むかっ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「車を出しなさい・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「車を出せって言ってんのよ!むかっ
「・・・・・・・・・・・はいしょぼん
「フシュルシュルシュル・・・・・・・」
「ノーグかよ・・・w」 ( F・Fファンの方ならご存知でしょう・・・w )
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブロロロロロロロロロロ・・・・・・・バス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トビラヲド~~~ン!
 
 
 
 
 
 
「おい~~~お前たちぃ!・・・何やってんだぁ!?」
「・・・・・・・・・・・・説教中!むかっ
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
「おいおい~~~!穏やかじゃないなぁ・・・週のアタマにぃw」
「これが穏やかに済ませられますかっつ~の!むかっ・・・ったく!」
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
「なんだぁ~?・・・何がどうして どうなったらそうなるんだぁ~~~?」
「いちいち説明なんかしてらんないっつ~の!むかっ ムカつく!」
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
「おいおい・・・マジトーンじゃないかぁ・・・オール・・・何やらかしたんだぁ?」
「ちょっと モリサキさん!・・・今は私が話してんだから 黙ってて頂戴!むかっ
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
「おいおいおい~~~!その言い方はないだろうティティ!オレは心配してだなぁ・・・」
「 IF YOU ARE WORRY HIM,BE QUIET PLEASE!!!」
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん?」
「な・・・何を言ってやがる!オレは 赤と白のボーダーのトレーナーなんて着てないぞ!」
「・・・・・・・・はぁ?」
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん www」
「オレは人ごみの中で 誰かに見つけてもらうためだけに生きてるわけじゃなぁ~い!むかっ
「そのウォーリーと違ぁ~う!むかっ
しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん クックックック・・・・w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のレース・・・2着と聞けば聞こえはいいが 勝ち馬とは7馬身差・・・
未勝利の ワンフォーオール・・・正念場にございます・・・
 
 
それはともかく・・・すいませんねぇ・・・英語に疎くて・・・w
WORRY WALLY の聞き分けなんて・・・できるわけないっしょ!?www
しょうがないから 翻訳ツールで アーティフィシャルボイスってやつを聞いてみたら・・・
前者は 「うぉーりぃー」 で・・・後者のそれは 「うぉぇぁりぃー」 ・・・・・・・・・
 
 
 
 
わかるかっつ~の!!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚