今日は3分間電話の日 「 Doo-bee-doo-bee-doo 」 | 週刊  小さな覚え書き・・・

週刊  小さな覚え書き・・・

 
流離ってばかりの 「 花咲き待ち 」 ブログです・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分間電話したい人、だれかいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しぃ~~~~~~ん・・・・・・・( イマバリ総合病院・・・ )
 
 
 
 
 
「さすがに日曜日の昼間は 賑やかやったねぇ・・・あんた」
「おお・・・この病院ってなぁ・・・こんなに患者のおったんか!っつ~くらいにな・・・
 見舞い客で ごった返すっちゃあ あんまり見らんかったばってんな・・・」
「病院の公衆電話で ハカタに電話ば しようと 思ったらくさ・・・い~~~っぱい
 人の並んどうとよ・・・!行列のできとったとばい!」
「ケータイはご遠慮くださいっちゅう場所やけん しょんなかろうな・・・」
「そのくせ・・・売店じゃ テレホンカード売ってなかとよ?・・・おかしかろうもんむかっ
「ケータイケータイの世の中やけんなぁ・・・w ・・・で?どげんしたとや?」
「外のコンビニに買いに行ったらくさ・・・最初と2件目のコンビニにも置いてなかって・・・
 ふざけた話っち思わんね?・・・あたしゃ グラグラこいたばい!むかっ
「・・・で?結局どげんしたとや?」
「10円玉に こまめて 掛けようと思ったらくさ・・・今度は カード専用のでんわしかなかと!
 やっと見つけたとにくさ・・・もう ブチ切れそうになったばい!むかっ
「ハッハッハ!w 」
「やっとこさ見つけて掛けだしたら 今って・・・10円じゃ いくらも話せんとよ!むかっ
 ドンドンドンドン落ちてってくさ・・・2・3分くらいしか話せんかったとよ・・・しょぼん
「昔ぁな・・・赤とかピンクの10円電話で そこそこ長い時間話せよったもんなぁ・・・w」
「タイガやら・・・しょっちゅう親に隠れて あちこちの女の子に掛けよったとよ!w」
「www ・・・まぁ・・・あいつの息子やけんな そらぁ若い時はいろいろあったろうけんがw」
「wwwww」
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘ~~~~ックショイ!!!・・・
 
 
 
 
 
「ちょっとぉ~・・・!風邪ぇ!?むかっ
「( ズルっ!) ・・・・・・・・・・・・・・ワカリマセンしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・この スマホ全盛の時代に・・・このお題・・・アリっすか!?w
 
 
3分間・・・話たい人ねぇ・・・
 
 
あ!・・・そういえば その昔・・・FMラジオの パーソナリティをされていた・・・
「こんばんわ・こんばんわ・・・も ひとつ おまけに こん~ばん~わ!w」でおなじみの
アオキ サヨコさんっていう方がおられたんですが・・・( 知らない方はスイマセンw )
話題が豊富で・・・ウィットに富んでて・・・スタイリッシュな大人の女性って感じで・・・
憧れがありましたねぇ・・・今・・・ちょっと話してみたくなりました・・・w
ジョルジオ・モローデル・・・懐かしいなぁ・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                     太刀魚